今日は家族でショッピングセンターに行って、パパの秋冬のお洋服選びをお手伝いしてきました音符




結婚してからジム通いが趣味になり、朝5:30に起きては週3-4回はジムに行っているパパ真顔楽しそうにプロテインの話やYouTubeで仕入れたトレーニング情報、ジムでよく遭遇する人々の話などしてくれます。




身長162cmなのですが、現在の体重は61kgくらいだそうで…




周りにも気づかれるくらい体が厚く大きくなっていて去年来ていた秋冬の服が着れなくなるほどに巨大化しました滝汗




どこまで大きくなるかわからないし、いつ萎むかもわからないので、とりあえず秋冬のお洋服はGU・ユニクロあたりで調達しようよ、という話になり服装迷子のパパと一緒にお買い物に行ってきました〜びっくりマーク



パパの体型はざっくりこんな感じ昇天



四角グリーン首太めで短め

四角グリーン肩幅広め

四角グリーン肩周り太め

四角グリーンお尻大きめ

四角グリーン太もも太め

四角グリーンふくらはぎ(女子並み。なんならキレイめ)



顔はだいぶ女子顔(私より女子顔無気力)なのですが、体型はmarvelの超人ハルクみたい〜、とよく冷やかしてます爆笑爆笑



↓こんなに胸筋はモリモリはないけど笑




今日はなんとしてのパンツをゲットしたかったパパ真顔今大ブームのタックパンツ、シェフパンツ、コーデュロイシェフパンツなどを片っ端から試着。




結局こちらの2点をお買い上げとなりましたスター

お尻が大きめなので、Mサイズを選びました。丈は直しませんでした。



↑ブラックM購入、値段が安いので挑戦しやすい



↑ベージュM購入



コーデュロイシェフパンツも試着したのですが、生地が結構薄くてシワもできていてちょっと安っぽく見えちゃうかな〜と感じましてもやもや




ノーマルのシェフパンツは生地に張り感があるので、お値段以上に見えました!!実際日常で着てみてやっぱり間違いないとなったら色違いも買うつもりだそうです。




そして、今回予想外に良かったのがこちらの商品。





パパはブルベなのですが、グレーがちょっとグリーングレーみたいで、色味が素敵でした飛び出すハート




オフィスカジュアルで通勤しているので、仕事着にもできそうな感じです。ボトムスはこの日購入したブラックのセンタープレスストレートパンツとも相性バッチリOK




グレーとブラックのシックな組み合わせですが、グレーがおしゃれなグレーなので、むしろシックな合わせの方がおしゃれ感が出るかなと思いましたルンルン




素材感としては、暑がりで汗っかきのパパはウールやアクリルメインのいわゆるニットはすごく嫌がるのですが、そんなパパでも納得できる素材感でした。こちらも普段使いしてみて劣化具合を見つつ、色違いを購入するつもりだそうですニコニコ




シェフパンツはこんな感じニコニコ(ミズマチに行ってきました)



ブラウンの数が少なくなっているようで、パパ焦ってました笑