自己紹介はこちら💁‍♀️『Rくんファミリーの自己紹介』Rくんファミリーの自己紹介​Rくん:2022年10月生まれの男の子です。ひとりっ子。ごはん食べるスピードはゆっくり。カボチャ、さつまいも、コーン、ヨーグルトが…リンクameblo.jp



現時点で9ヶ月ベビーのRくんの所有するおもちゃで最大級のものがフィッシャープライス社のジャンパルーです看板持ち5ヶ月半くらいから使ってます‼︎





これ家の中に置いたらデカすぎないか!?と心配だったものの、いざやってきたらそんなに問題なかったのと、想像以上にRくんが楽しそうにしているのでこっちまで嬉しくなっちゃうという幸せな連鎖が我が家では巻き起こっています〜笑指差し





対象年齢は首すわり~11.3kgです。

9ヶ月になった今もこの通り目がハート




毎日暑くてなかなか外に連れていくのも大変ですが、家で遊ばせることができるので重宝してますニコニコ




ジャンプできるのも楽しいようですが、周りについているおもちゃや鳴っている音楽も楽しいようです飛び出すハート


ジャンパルーのおかげか、ズリバイの速さはピカイチキラキラそして、つかまり立ちもできるようになりました〜ニコニコ





どんどんできることが増えてきて嬉しいですね目がハート




👆今80cm着てます