自己紹介はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

私「育休中に子連れ旅行の経験を積んでおきたいなぁ〜復職したらきっと余裕ないと思うのよ凝視

 

 

パパ「どこいきたいとかあるの?前もって予定決めておかないと、あっという間に時が過ぎ去っていくからさ〜」

 

 

私「そうなんだよね。年間予定を決めちゃいたいニコニコ行きたいところ…何も考えなければイタリア🇮🇹あたりに行きたいよね〜」

 

 

パパ「ずいぶんと遠いところ出てきたね笑  もうちょっと近場で行けそうなとこだと⁇」

 

 

私「北海道とか⁇ 積丹にウニ食べに行こうよ〜指差しとなると、8月には行きたいけど…Rくん手術だ赤ちゃん泣き術後は避けたいな。9月はニューアコースティックキャンプのチケットをおさえているから、10月あたりかな。そうなると北海道はきついか〜」


 

パパ「北海道は10月だと雪ふるよね」

 

 

私「そしたら、沖縄?調べたら10月まで海入れるらしいよ」

 

 

パパ「オレ、ダイビングしたい!沖縄にしよう!」

 

 

 

 

ということで、10月は沖縄へ行くことになりました音符

 

 

とこんな感じで、とりあえず12月までの予定が仮決定〜キラキラ

 

<2023年の予定>

1 〜2月:自宅周辺ドライブ

3月:新潟

4月:親戚一同で公園BBQ

5月:新潟&富山

6月:湯河原

7月:新潟(枝豆食べ比べ)

8月:新潟←いまここ

9月:ニューアコースティックキャンプ

(みなかみ)

10月:沖縄

11月:仙台(牡蠣食べる)

12月:新潟(雪遊び)

 

 

 

早速沖縄のガイドブックを購入ラブラブ(早い笑)

 

この本、おしゃれなお店とかたくさん載っててめちゃいい‼

 

るるぶとか旅雑誌は楽天マガジンのサブスクで読めるので、旅雑誌にはないこういう情報がほしかった〜キラキラ(そのまま飾ってもおしゃれな表紙キラキラ)

 

 下差し気になった方はタップ!

 

 


 

パパはこの本を読むときに、わざわざHYやBEGINの曲をかけています笑「こういうのは雰囲気が大事なんだよ〜」とのこと泣き笑い

 

 

そして、コロナの影響でしばらくダイビングをしていなかったパパは、沖縄行きが決まってすぐ伊豆の海へとダイビングの練習のため旅立っていきました笑



旅行たのしみなんだねぇ〜ニコニコ

 

 

 

沖縄に行く頃にはRくんは1歳、歩けてるかな〜

いずれにしても、部屋でゴロゴロできるようなホテルを探さねばキメてる