今日は用事があってお出かけし、家族でファミレスのジョナサンでランチしましたニコニコ

 

 

 

お店の方に「ベビーチェア使いますか?」と聞かれて、そうだ!もうイスに座れるんだった〜とハッとさせられましたニコニコ

 

 

 

先にどんなチェアなのか見せていただきお借りすることに。

 

 

 

外出先でRくん用のイスを借りるの初めてで、成長したんだな〜と嬉しくなりましたお願い

 

 

(今日はアロハです🤙80cmを着ています!)

 

 

結局すぐにぐずってしまい長くは座れませんでしたがこういうのも経験ですね〜爆笑

 

 

 

さりげなく使用前と使用後にパパがウェットティッシュでイスを拭いてくれていてほっこりしました飛び出すハート

 

 

 

最近ヘルパンギーナやRSウイルスが流行っているようなので、こういう対策も大事だなーと改めて思いました指差し

 

 

 

 

 

(アロハもいろんな柄や色があるので選ぶの楽しい!素材も色々ありますね。)