夏を求めて… | 沖縄の海遊びなら ブルースタイル

夏を求めて…

今日も天気良~い♪ヽ(´▽`)/
イイ感じに天気予報は裏切ってくれます(笑)

昨日よりも更にコンディション良くなってる津堅島♪

台風の行方がまだまだ気になるところですが……とりあえずいまの段階では問題なしですっ‼!!!!

昨日のお客さま(^-^)
ファミリーで遊びに来てくれました‼
1年半ぶりにお会いできましたね♪
今回は奥様と息子さんも免許取得してからの津堅島‼

初運転でドキドキでしたが、津堅島は全くのコンディションの良さで初心者でも安全安心で乗ってもらえました(^-^)

それを見守る父の背中……のショットです



夏を求めたくなったらまた沖縄、津堅島に遊びに来て下さいね(^3^)/

ありがとうございました(>_<)