地元友達(^-^) | 沖縄の海遊びなら ブルースタイル

地元友達(^-^)

シルバーウィーク最終日です‼‼

今日の津堅島はかなり和やかな雰囲気になってます(*^^*)

津堅島のコンディションは……
絶好調ですっ!!!!!!!!

何度も言ってますが、すべての環境が整っております♪ヽ(´▽`)/

なんて、お伝えすればいいのか~……

とにかく‼‼最っっ高ぉぉ~!!!!‼‼

です(* ̄∇ ̄)ノ



昨日のお客さまでーす(^-^)
なんと、まさかの免許証忘れてしまいましたが…ひとりは持ってたので問題なく出航~♪



津堅島に着いてからはみんなでウェイクに挑戦です(^3^)/
時間も延長して頂き、マーブル乗り放題~♪



男子たちは大盛り上がりでした(笑)(笑)



帰りは、みんな日焼けもたっぷりしてヘトヘトでしたがそれだけ満喫してもらえたって事ですかね(>_<)(笑)‼‼



ありがとうございました‼

免許証忘れに要注意ですよ~!!!!