キラキラ✨ | 沖縄の海遊びなら ブルースタイル

キラキラ✨

こんにちは(^-^)

コンディション良い日が続いてるとお伝えしましたが、写真でわかりますかね♪??

海と空の境目もわからないほどのベタ凪!!!!



一面、鏡!!!!鏡!!!!

めちゃめちゃ最高に綺麗ですよ~
キラっっキラっっの水面で~すよ~♪



昨日と2日間連続で遊びに来てくれたご夫妻(*^^*)
免許取ったばかりで不安だったようですが……
海に出てみたら一瞬で不安なんて吹っ飛んじゃいましたね(笑)

スピード出しても怖くな~い♪ヽ(´▽`)/



気持ちいい~♪ヽ(´▽`)/

1日目は初ジェットだったので津堅島では、まったりタイム。
2日目は、ちょっとアクティブにウェイクに初挑戦‼



マンツーマンでのレッスンですぐに習得してもらえました♪
初めてのお客さまも多い中、みんながうまく滑ってくれると私も…ちょ~嬉しい(*^-^*)(笑)

また、挑戦しに遊びに来てくださいねぇ(^-^)