ジェット日和(^-^) | 沖縄の海遊びなら ブルースタイル

ジェット日和(^-^)

こんばんは( ´∀`)

今日の津堅島は久々の貸切りでした♪
なんだか、夏がもう終わりに近づいて来てるような雰囲気になってましたが。。。

ブルースタイルはまだまだ営業中です‼‼‼‼

まだまだまだ夏は終わりませんよ~!!(笑)!!

暑すぎずちょうどイイ季節になってまいりました(о´∀`о)



先日遊びに来てくれたカップルさま(*^^*)

ちょうど関西方面からの他のお客様と近かったようで、みんなでワイワイお話も盛り上がっちゃいました(笑)



もちろんジェットでもたくさん遊んで頂きました‼



最近は透明度も抜群なのでシュノーケルも大人気でオススメで~す♪