レイトン教授のもとへ届いた一通の手紙

差出人はレイトンの旧友diamondだった

親愛なるレイトンへ

手紙には隠されたメッセージが・・・

予想に立ち向うさまざまなナゾ

あの不思議な時空から

とある競馬場と

その勝者の元へ

そのナゾを捜すのは

今晩の使命だ

君は言う

そのナゾを解いてみてよ

この謎を私は解いてみないといけない

君だって勝者は知りもしないだろう

現実から逃げていれば

謎は解けないな

英国紳士なら謎を解いてみる事だ

それでは追い切りを見てみよう

アンライバルド
口を割っているじゃないか
論外じゃ

ブエナビスタ
単騎追いも反応がイマイチじゃ

ミヤビランベリ
材料無し

マイネルキッツ
まあまあ

コスモバルク
ズブイからいらない

エアシェイディ
流しただけ状態はどうなのか分からない

マツリダゴッホ
なかなか

リーチザクラウン
さみしい

ドリームジャーニー
頭高いけどまあまあ

スリーロールス
そんなにしごかなくても
なかなかの走りで好気配

イコピコ
正面からなので良く分かりませんが
良いのでは

テイエムプリキュア
ベロが出てるので却下
ハミ超えどころじゃないです

シャドウゲイト
特に無し
外ラチに頼っている感じなので割引き

セイウンワンダー
追われた割にはズブイ

ネヴァブション
力強さを感じる走り

フォゲッタブル
リズム良い走りさすが良血
品格を感じる




解けたよ教授


明日へつづく