今日は久しぶりに中京へ

ゲートでもらったスクラッチが当たってラッキー

今日使った回数券が増えたし

ドーパミン出まくりで写真撮り忘れたのが残念です


これで今日の運を使い放したとか言ってたら

これで運をつかんだじゃんとか言われ


中山1Rが的中したので調子に乗って



何で中山1Rから買うのってツッコミは無しで

パドック始まるまで暇じゃんか



阪神 中山 中京と手広く買ってしまい

3場買っていると

ちゅうか津競艇の準優も買っとるし

忙しいので予想も適当になってしまい

回収率は良くありませんでした

$競馬と競艇を遊んでみるよ-1213

これが本来は無料なのですが

馬券下手なので高いカレンダー

ウン万円となりました

お連れ様達も今日は調子悪くて

今日は寂しく反省会へ(酒は禁)

おかげで今日は早く帰って来ました


来週の愛知杯はリベンジに行きます

金杯をライブで見るプランが無くなりそうなので

来週は笑って帰って来たいです

勝つとどこかへ連れて行かれてしまうけどね

次の日の朝気が付くと昨日勝ったのになぜか財布が軽いパターン(笑)

楽しいからいいんだけど

ポイントは他場を買うのはメイン位にすることかな