競馬界を盛り上げる為にも

地方競馬も買って下さいよ~

予想します馬柱はココから

○01 アースサウンド
前走レコード勝ちを素直に認めるが距離延長がどうなのかな
左周りオンリーなのが気になるも
それでも人気通りの堅実な走りに期待

△03タガノバロット
園田のリーディング常連の下原騎手のお手馬
強い勝ち方で連勝中なのでホームの利を活かせば

◎04 ナリタスプリング
差し脚の魅力と持ち時計も○
でも当日の馬場がどうなんやろか

▲05 ラブミーチャン
前走サリエルに0.2の余裕の逃げ切り勝ち
当日は重~稍重かな第二のライデンかもね
重で1着2回の実績を買って


怖いのは乗り変わりの園田リーディングジョッキーの
09 フィオーレハーバー
木村騎手
12 ハイパーフォルテ
田中騎手

と好調教の
11 アートオブビーン
北野騎手

まあ2歳のやんちゃ戦なのでメイチ勝負はやめて遊び程度でね

少しだけ買ったよ

$競馬と競艇を遊んでみるよ-JG

結果は

笠松のラブミーチャンが先行の2枚腰で優勝

強かったですね

おいかけますよ

三連単でよっしゃ~と思っていたら

三連複買っとったんでトリガミ

でも明日に向けて調子アゲアゲなのでまあいいかと