河内のおっちゃんがあと一つで厩舎100勝です
天皇賞のヤマニンキングリーで花を飾りたい所ですが
土曜日の福島6Rで達成しそうですね
だめでも7Rでも取れそうな感じです

最近は河内~吉田ラインなのですか
弟弟子の武とか石橋は使わないのか使えないのかはわからないけれど

師弟厩舎関係に興味があればこれだ

生涯フリーにならなかった義理堅い男ミッキー
神様も見ているのかと
秋華賞の松永TRのことを思い出しながら天皇賞を考えると
一押しのシンゲンを買いにくくなって来ますが

買うからね

故障明けからの復活
信玄が謙信に勝ったと言われた
新潟大賞典での勝利のエピソードから
○○が塩を舐めさせられたとか
実況アナもネタ考えているのではとか思いながら

実際の敵に塩を送るの所はWikipediaでも見て勉強してくださいね