9/5【あなたの知らないビーガンの世界︎】「ベジ本」出版記念トー... | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F


COZYインフォメーション💁‍♀️
【あなたの知らないビーガンの世界⁉︎】
「ベジ本」出版記念トークイベント&食事会



植物系宇宙人ゆうゆう
ミラクルフード料理人の里奈ちゃん
ビーガン仙人すすみんが

山水さんの瀬織津姫出版より素敵な本を出版しましたよーー♪



3人のトークイベントと
ビーガンランチ会のお知らせです🤗🤗💖

完全ビーガン(動物性不使用)のカレーと、
今話題のお豆腐染野屋さんの
炙り焼きもお土産にしちゃうというまさに宇宙は太っ腹💖✨

本にはcozy も紹介されています😂

この御三方が揃って
どんな話が聞けるんだろーう🤗ワクワク♫

間違いなくこの日
私なおこは『ぼーくたちー地球人♫』って口ずさんでいることでしょう♫🤗

ハッピーなスケジュール♫是非入れておいてくださいね🤗



9月5日(日)13時から3時間くらいを予定してます♪
参加費3000円(ランチ&お土産付)
場所 世界のトモソダチカフェcozy

お申し込みはメッセージまたはメール
cozy.kouza@gmail.com まで

おなまえと人数をお知らせくださいね🤗💖


#ビーガン #ベジタリアン #ベジ本 #瀬尾立姫出版 #トモソダチcafécozy #カフェCOZY #魔女カフェ #縄文カフェ #波動カフェ #野草カフェ #朝霞 #北朝霞 #埼玉カフェ