【終了しました】満員御礼![ひかりの庭プレゼンツ]藍生葉染めワークショップinCOZY... | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F

この投稿をInstagramで見る

【終了しました】満員御礼![ひかりの庭プレゼンツ]藍生葉染めワークショップinCOZY おはようございます😃 ちなつです。 先日 7/24に藍染のワークショップを開催しました👏 お店にほど近いCOZY農園で育った藍を収穫し、 日本100景にまもなくノミネートされそうな 黒目川で摘んだ藍を洗い 事前に自分で用意した布に 生藍を染めました🎽✨ 染物をすると すんごくエネルギーを消費するんですよね〜 そんな時は! 美味しいごはんでエネルギーチャージ💪✨ 今回は酵素料理人あゆちゃんが 特別スペシャル 「摘たて藍の愛プレート」をご用意👏✨ 藍は浄化作用もあるので 心もカラダも 食べた皆さん 浄化されてましたね〜✨ COZYでのワークショップは みんなで食べる食事も 参加される皆さんは 楽しみで来てくださるの 嬉しいですね😆♪ そして 染物をすると 次も何か染めたくなるんです❣️ 早速 参加者下さった方は 次回染める洋服などを探してましたね〜🥰 っと言うことで 次回開催決定です!🎉✨ (パチパチパチパチ👏✨) 日程が決まり次第 お知らせしますね⭐︎ =================== 近日ワークショップのお知らせ8/4 11:00〜14:00 【夏みそ作りの会】 🎀みそしるのうたリリース記念 (たえフードカンパニー×COZY) 問合せ&お申し込みはお気軽に♪ 💌cozy.kouza@gmail.com ============= #カフェCOZY#トモソダチcafécozy #草木染め#ワークショップ #ひかりの庭#藍染 #藍飯#発酵料理#酵素料理 #たえフード #夏味噌 #味噌講座#ワークショップ #魔女カフェ#野草カフェ#縄文カフェ#波動カフェ#埼玉カフェ #カラダととのうメニュー #朝霞市#北朝霞#朝霞台

トモソダチcafeCOZY(@cozy.kouza)がシェアした投稿 -