【感想】”月鏡(ツキミ)さんの預言コーヒー” | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F

【預言コーヒー 感想】



預言コーヒーの体験談を紹介してもらいました(≧∇≦)




感想はこちら
月鏡(ツキミ)さんの預言コーヒー

急きょ 開催された
月鏡(ツキミ)さんの預言コーヒー。

早速 私もみてもらいましたよん♪

今回は 日本の女神さまを集めた
タロットカードを使って
今 私に必要なメッセージを診てもらったんですが

そのカードを見よう思って
手に取った瞬間
胸のあたりが 熱く重くなって
頭のてっぺんが
ゲゲゲの鬼太郎の様に
妖気が立った様な感じで 
一部分だけ頭皮が鳥肌が立った様な感じがしたんですよ〜

すると
今回の私のカードは
「伝える」と言うキーワードが

そこから 月鏡さんの預言がスタートし
どうやら私に
「とにかく気をつける様に」と言っていると
何に気をつければいいのかが
具体的には分からないのだけど。。。っと

さて
あなたななら そんな預言を貰ったら
どう思いますか?

私は 特に強いとか不案とかも無く
どちらと言うと内心嬉しかったです
ワクワクしちゃう

どんな荒波もドンと来い!
どう ウケ狙いで切り抜けられるか
私のマインドチェックできるチャンスの到来ですね^ ^

でもとりあえず
気をつけろと言われたので
自分の足…



続きはこちらから
http://ameblo.jp/sarada-24/entry-12242734090.html