2/18なおこ店長とスタッフのちなつが出張します(*^^*) | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F

2/18に 朝霞市宮戸市民センターで
ナビゲーターとして
なおこ店長とサーターアンダギーの母ちなつが

バースカフェで
出産や子育て、お母さんの事について
体験談をお話しします☆


詳しくは
下のリンクをご覧下さい^ ^


さらに バースカフェのランチタイムに
COZY自慢の
愛情たっぷりのおにぎりもご用意💕
(ご希望の方のみ)


ぜひ 
お誘い合わせのうえ ご参加下さい✨

{6602A28A-EDA9-484C-89BA-815644F66D89}


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~出産と命の大切さを分かち合う~ 
     バースカフェin埼玉 @ 朝霞
                   おにぎり付
 2/18 10:30〜  朝霞市宮戸市民センター
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
👇詳細👇



バースカフェでは
「命の大切さ」を分かち合うことを目的に、
全人類すべての人(母と子)が
命をかけてチャレンジした
「出産体験」をテーマに、

トークや対話、映像鑑賞、体験談、
想いの共有をします。
詳しくはFBページをご覧下さい。→http://p.tl/fuUw


男性も大歓迎☆
子どもからおじいちゃん、
おばあちゃんまでどなたが参加OK☆
お互いの学びや感動、共感が溢れて
本当に素敵な場になります。


・あなたのすばらしさ
・目の前の命の力強さ
・命の繋がり
・ご縁と縁起
・自分で選んで生まれて来たわけ
・一つ一つの誕生の素晴らしさ
・みんなが繋がり合い支え合っていること
など、生きる上でも大切な学びと気づきがあり、
毎回、多くの参加者が涙します。



前半はトークや映像、
後半はBCタイムとして、
参加者の体験談や想いをざっくばらんに語り合います♪

少しでも興味のある方はぜひ!!ご参加ください♪