アッチェの水素製品
知人のFさんの息子さん、
Mさん(42歳)から、
直接お電話をいただきました。
水素の話をして欲しい人がいるので、
ぜひ職場に来て欲しい、とのこと。
Mさんは数年前、
C型肝炎を水素で完治させた方。
そのお話を誰かにされたのかな?
と思いながら伺いました。
紹介されたのは、上司の方。
なんとMさん、
C型肝炎が完治してから、
水素を摂るのをやめていたところ、
今年の春、糖尿病にかかり、
インスリンを打っていたのだそうです。
そこで
「スイソゼットリッチ」を再開、
すると、今はもう、インスリンを
打たなくて良くなったのだそうです。
実は上司の方は、Mさんの様子から、
このままでは、
とても作業ができないだろうと、
内心Mさんに辞めてもらうしかないと
考えていたのだとか。
それが、どんどん顔色も良くなり、
夏の暑さも乗り切って
作業ができているので、
Mさんに尋ねられたそうです。
そこで謎が解けた上司の方が、
水素をお母様に飲ませたいとのこと。
Mさんの快復ぶりには
お医者さまも大変驚いておられるそうです。
Mさんのイキイキした姿を見て
とても嬉しくなりました。
今、アッチェの新製品
「スイソ スリム」を購入すると
付属しているDVDです。
1日、わずか7~8分で、負荷がすごいです。
アッチェポイントで、
ローション2本いただきました

代引き以外の方法での
購入代金の5%が
アッチェポイントとして
たまっていきます。
例えば、
15,000円のスイソピュアゴールドを
購入すると、
750アッチェポイントが
たまります。
普段使っているポイントカードでは、
100円とか200円につき1ポイント、
というものがほとんどで、
5%というのは、改めてすごいですよね。
5000ポイントを超えると
1ポイント1円として
使えるようになります。
なんと
5000円を振り込んでもらうことも
できるし

なんとなんと
商品購入であれば、
1ポイントが2円になるので、
1万円分の商品がいただけます

つまり実質、
ポイントが10%ついている
ということです

15,000円のスイソピュアゴールドなら
1年間で9000アッチェポイントが
たまるわけですが、
なんとなんとなんと
1年間毎月購入すると
その1年間に獲得したポイントと
同額のポイントが
プレゼントされるのです!
ぜひ、代引き以外の方法
(自動引き落とし、振込、
クレジットカード)で
ポイントをためて、
スキンケア商品もお試しください。

