前しか見てません(^0^9) | 次世代モバイルアフィリ活動日記(o・ω´・o)b

前しか見てません(^0^9)

どもお(ω)/★



りゅーですかおメラメラ

最近は前に進むに

連れて仲間にも

色々アドバイス

しながら忙しく作業

進めてますが

本当思うのがひらめき電球

ネットビジネスは

ちょっとした閃きが

物凄く展開を

変える事が多いなて

改めて最近

思いますね目

そしてこないだの

事ですが ある

ランキングサイトに

登録した時に

そのサイトの管理人さん

からメールがきまして

サイトの方を

拝見させてもらいましたが

少し看板画像の容量が

大きく下の方の画像が

死んでますとカゼ

わざわざ指摘して

もらったんですけど

実際に僕もあえて

容量の大きい画像を

サイズを指定して

表示させる事に

よって凄く綺麗に画像を

表示できたので一旦

そうしてみて自分の携帯

から見た時も得に重くも

なく見れたのですがメラメラ

やはり訪問者の方の中には

そういったサイトが多少

重くて深いに思う人も

いると思うので

全体に画像の容量下げて

万全にしたんですけどにひひ

こうやって同じ管理人さん

とまた情報交換できるのも

相当+ですし

感謝でしたね(ω)/★

今日は得にアクセスアップの

為の作業中心でいきますけど

すでに戦略は考えて

あるので どんどん

アクセスアップを進めたいと

思います ( ・∀・)b

それでは またです







アフィリエイターの方募集してますメラメラべーっだ!



今回のプロジェクトで仲間と

情報交換しながらどんどん

前に進んで稼いでいきましょうビックリマーク

すでに仲間の方も増えて

きてますしこれから益々熱く

展開してく事は間違いですアップ

実力者の方も

参戦してくれるので音譜

月に980円のレンタル費用だけで

これだけのメインサイト

仲間と一緒にどんどん

前に進めますしこれからもどんどん

仲間も増えて行くと思いますひらめき電球

と言うかむしろプラスでしかないので

迷う必要すらないと思ってますのでビックリマーク

詳しい内容はこのブログの中でも

紹介してますし肝心なレンタルサイトの

詳細は下記のURLやルームにも

貼ってありますのでご覧下さいグッド!

何か質問などありましたら

いつでも気軽にメッセージ下さいビックリマーク



メインブログ ⇒ ★りゆ★パンダ祭り

レンタル詳細HP ⇒ 詳細HP

オーナーランキングサイト ⇒ 携帯 DEEP★RANKING