おつです(*´ω`*) サイトデザイン | 次世代モバイルアフィリ活動日記(o・ω´・o)b

おつです(*´ω`*) サイトデザイン

こんばんわです(o^ω^o)



りゅーです

今日も激熱に作業を

進めてたんですが



今日は前回に話した

新しく仲間になった

主婦の方にサイトの

カスタマイズとか

そのた管理画面に

ついて色々と

説明してあげたのですが

管理画面のマニュアルも

管理画面から

ダウンロード

できるのですがべーっだ!ひらめき電球

スカイプを使って

画面の共有をすれば

僕のパソコン画面を

その主婦の方のPC

画面に表示できるので

僕が管理画面を

操作しながら説明した

方が効率がいいですし

わかりやすいと思うので音譜

その方法で今日は

進めましたがやはり

ある程度アフィリ経験者

だと理解するのも早い

ですし 元々管理が面は

扱いやすいので説明の方も

すぐ終りましたねパンダ

そしてあまり早く

終りそうだったので目

ついでにサイトの

カスタマイズの話も

してやはり自分が加工して

作ったおりじなるの

タイトルバナーとかも

貼った方が個性でますし

そういった事もアドバイス

しながら 作業してました

やはりなんと言っても

いつでもPCさえあれば

チャットや通話ができる

スカイプはネットビジネスに

持ってこいですねグッド!

なにかあればすぐスカイプで

対応できますし 

画像やサイトもすぐ

スカイプを通して送れますし

ましてや僕のPC画面

そのまま見せる事が

できるて言うのが

凄まじく効率良く説明

できて良いです(o・ω´・o)b

そんな中 元々アフィリ仲間の

サイトまだそこまでアクセスも

安定させてないと言うか

まだまだアクセスアップに

全てを注いでる段階では

ないのですが 今日も

2000アクセスは余裕で

超えてきてますし ひらめき電球

お客さんがコミックを

閲覧するのにパスが

いるので そのパスを

取得するのに

メルマガ会員て形で

サイトの会員になる為に

空メールを送りそこで

パスをゲットできるて仕組み

なんですが だからこそ

安心してもらえるサイト

作りを まず始めに

していかないと駄目だと

思いますし その結果

このアフィリ仲間の会員さんも

日に日に伸びてきました

もちろんこの会員さんの

アドレスは管理画面の

会員リストに保存され

そこからいつでもメルマガも

配信できるので音譜

メルマガアフィリもできる

訳なんですが ( ・∀・)b

ただ稼ぎたいからといって

せっかく会員になってくれた

お客さんがウザくなる様な

メルマガばかり配信してしまうと

逆にお客さん側も メルマガ

配信解除ができますし

サイト管理人としての

信頼も失ってしまいますので

ここもしっかり相手の

立場になってメルマガも

配信しなければ意味がないですし

ただ 会員さんが離れる

だけだと思います(ω)/★

そしてこの事が普段のアフィリ

してる方ならわかると思いますが

情報商材アフィリをしてる方の

メルマガですw

あれこそ 本当に実績ある方が

送る場合は たまに

僕もチェックしたりしますが

ただ単にわけもわからない

人からどんどん送られてきたら

すぐさま解除と言うか

そのままメール拒否にしますし

情報商材アフィリやってる方が

多いからこそ まとめて

メルマガ自体

ウザく感じる様になりますよねねこへび

ですのでやはり

しっかり会員さんと

信頼関係ができてないと

メルマガ自体そこまで

力を発揮しないんだろなて

思います (o^ω^o)

そんな感じで 僕達と一緒に

このAKBサイトで

(名前はあれですけどwwシステムは間違いないので)

活動していく仲間を常に激熱で

募集してますのでメラメラ



気軽にメッセください

それでは またです(´∀`)



このプロジェクト活動内容は

ブログ記事内で書いてますが

途中から見た人には

伝わりにくいかも知れないので



まずはシステム自体の

詳細は ブログ更新する度に

記事下に 詳細URLと



システムで使ってる

僕のオーナーランキングサイト



そしてアメブロのメインブログ

この3つは 常に貼ってありますので

後はルームや 記事を

見てもらえればどうやって

今僕達が活動していってるかは

伝わると思いますので

よろしくお願いしますかに座



それにしても

天気悪いですねヾ(;´Д`●)ノ



では またです(^O^)/





メインブログ ⇒ ★りゆ★パンダ祭り

レンタル詳細HP ⇒ 詳細HP

オーナーランキングサイト ⇒ 携帯 DEEP★RANKING