こんばんわです! 今日も激熱で 作業しましょうか(^O^)/ | 次世代モバイルアフィリ活動日記(o・ω´・o)b

こんばんわです! 今日も激熱で 作業しましょうか(^O^)/

どうも激熱アフィリエイターの

りゅーです(ω)/★



すまいせんこういう

出だしだと

暑苦しいですねw

前回のブログ含め

色々今回のシステムに

ついて説明はしてきたので

今日は今はやってる作業

について少し話したいと

思います(o^ω^o)

ちなみに常に敬語で

話してますから知的な

感じですが実際は

メインブログを見れば

わかる通り決して知的な

感じではありませんニコニコ

(意味がわからんww)



と まあいつも通り

こういうのは基本的に

スルーでお願いしますね音譜

それで本題ですけども

今回のシステムを

スタートさせたのは

10月の半ば位ですが

まず何がどうあれ

僕からレンタルした人

含め僕もオーナー

ランキングサイトを

運営していく訳なんですが

僕なりと言うか当たり前

だと思いますがメラメラ

実際にサイトを構築してく

時にまず一番初めに

注意して進めなければ

ならない事は 

結局は無料同人コミックを

配信していく

コンテンツサイトなので

いかにこのコンテンツを

見に来てくれたお客さんに

気に入ってもらえるかと

いかにこのコンテンツに

辿りつけやすくできるか

だと思うんですけどひらめき電球

当然初めから稼ぎたい!

とにかくすぐ稼ぐんだ俺はビックリマーク

と言う人は 多分

最初にまずアフィリ広告を

どんどん増やすだろうし

コンテンツの前に

一番見られる場所に

集中して広告を貼るでしょう

結局それをやってしまうと

ただコンテンツの前に

他のサイトに飛ばす為の

出口が増えるだけで

しかも見た目的にも

とにかく広告邪魔だな

とか なんかこのサイト

怪しいなとジャンルが同人

だけに 余計になりやすい

ですよね? ですから

せっかく最高のコンテンツを

簡単に揃える事ができますし

尚且つサイト自体を気に入って

もらえるだけで 会員さんも

自然に増えていきますしべーっだ!

会員さんが増えないと

メルマガだって配信できないし

そもそもそんな出口が

多く見栄えの悪いサイトは

ブックマークすらされませんし

アクセスを大量に流した

ところで成果すら 微々たる

ものでしょうね (o^ω^o)

ですから何がともあれ

まずは 最低限の広告で

どれだけ質の高いサイトを

準備できるかて事に

集中して 実際に今

色々カスタマイズとか相談

しながら 作業してますひらめき電球

もちろん 僕自身も

カスタマイズについては

まだまだ 勉強不足ですけど

現段階としては大分見栄えは

良くなってきてると思ってますし

まずは そこに集中する事が

大事だと思ってますので音譜

そしてもちろんある程度

サイトも落ち着いて着たら

アクセスアップもしなければ

ならないですけども

携帯サイトの場合は

結局さけて通れないのが

ランキングの攻略ですし

まあ実際には他のアクセスが

すでに稼げてるサイトを

初めからもってる人なら

そこから流せばいいですし

メインサイトがこのAKBの

サイトとしてサテライトサイト

からどんどん流せば

自然にアクセスは伸びていくので

このメインサイトの中で

どんどんランキングだけを

ただひたすら登録しまくって

新着のアクセスだけを

稼いでいってとこれじゃ

いつまで経っても稼げる

サイトを作れないでしょうけど目

こういうサイトは無数に

ありますよね

やはりしっかりとした

戦略を持って 作業していかないと

結果は出ないと言う事を

言いたかったのです!!

(のですてwwww)

ですから今は戦略共に

仲間と情報交換して

進めてますので

どんどん前に進んでいけてますし

なんと言っても主婦の仲間の

方がすでに3人いますが

主婦の方は本当に

作業量とやる気と時間

全て兼ね備えてるて事が

最近情報交換してても

凄く伝わりますね(ΦшΦ") ビックリマーク

やはり気持ちの面は

一番重要だと思いますから

凄く僕のモチベーションも

上がります (o^ω^o)



そういう事で今日は

この辺で失礼しますが

このプロジェクトに

参加したい方は常に

募集してますのでメラメラ

些細な事でもなんでも

何かあればメッセ下さいね

それではまたです




メインブログ ⇒ ★りゆ★パンダ祭り

レンタル詳細HP ⇒ 詳細HP

オーナーランキングサイト ⇒ 携帯 DEEP★RANKING