今日また1人仲間が増えます(o^ω^o) 携帯サイト運営者様も募集中です | 次世代モバイルアフィリ活動日記(o・ω´・o)b

今日また1人仲間が増えます(o^ω^o) 携帯サイト運営者様も募集中です


ども(o`・ω・)ゞ


りゅーです(*´ノД`)

昨日は物凄い時間帯に

物凄い長い文章更新して

すいませんw

しかも昨日じゃなく

今日の朝ですねガーン


そんな中でも嬉しい事に

結構前に一度アフィリエイト

の事で色々アドバイスした

女性の方がいるんですけど

この方から今日メッセで

あの時のアドバイスで

今月は報酬が

5000円突破しましたアップ

本当にありがとう

ございましたて報告があり

実際に金額は小さいけど

初心者でスタートして

まずネットで報酬が発生した

時点で凄く嬉しい事ですよね

僕も最初は本当に

嬉しかったですし

その時の報酬で

モチベも格段に上がりますし

まずはネットで報酬を出す事が

大前提ですから(o^ω^o)音譜

そんな報告があったので

ちょうどあれから

作業的にもアフィリ慣れて

きただろうしと思い

タイミングも良かったので

前回のブログでも話した

今回のシステムの説明を

して今仲間と進めてるし

一緒にどんどん前に進んで

いきませんか?て話した所

迷わず 参加してくれましたニコニコ

実際にこれからアフィリエイトを

やってくなら 今回のシステム

だけでも 損はないですし

尚且つみんなで情報交換も

しながら僕もすぐに対応できて

進めていけますから(★_`)/

また一歩前進しましたね

この積み重ねと

やる気と諦めない気持ちと

継続する事さえできれば

前にしか進まないでしょうメラメラ



そんな仲間を常に募集してますので

本当に気軽に質問からでも

いいですし (o・ω´・o)b

いつでもメッセくださいビックリマーク

詳細はルームとメッセージボードに

貼ってありますので中身は

そこで確認できますし


毎回ブログ更新する時は

記事の中でも紹介していきます音譜


それで肝心な僕達の

日々の作業日記としては

まだ機能してませんがw

まだスタートさせたばかりの

ブログなので 徐々に

その辺も更新していきますねひらめき電球

何がともあれまた新しい仲間が

増えた事が凄く嬉しいですしアップ

ここまで努力してきたからこそ

こうやって今ついて来て

くれる仲間や 僕より更に

上に行ってるアフィリエイターの

方とも出会えた訳なので

これからもっともっと

前に進んで行きたいて

より一層思いましたメラメラ

燃えてきたああああああ

(えwwwww)

さて p(´`q)

こんな事よりももっと

今回のシステムについて

話さないと 意味がないので

そちらの方も話していきますねひらめき電球

前回も紹介してますけどニコニコ

最初にこの記事を読んだ

人の為にも

このレンタル販売HPで

しっかり詳しく内容は

書かれてますので

毎度ですけども まずは

ここをしっかり確認してもらって

それから新たな説明を

していきますねグッド!

レンタル詳細HP ⇒ 詳細HP


もう見てる人はもちろん

スルーしていいですw

前回話した事は話しませんが

今回のシステムの

僕なりの意見をまとめるなら


まずは僕がこのレンタルサイトの

オーナーでこの

iphone&3キャリア対応同人

コミックサイトを貸し出しをして

その月額の980円を

レンタル者は僕に

毎月支払う形が今回の

オーナープロジェクトに

参加した各オーナーさんの

収入になるので

権利収入ビジネスとして

展開できるて事なんですけどもわんわん


もちろん僕自身も

この同人コミックサイトは

作れますし運営もできます

そして僕からレンタルした

方も僕と同じく 他の人に

紹介でき月額の980円は


そのまま100%晴れ


アフィリ報酬として


即金でその報酬は

そのペイパルの方に

入金されると言う訳なので


聞いた事はあると

思いますけどもひらめき電球

世界共通のペイパルと言う

カード決済システムを

使いますので

知らないて方は検索すれば

内容はすぐにわかると

思いますので(★_`)/


それ+レンタル者は

その運営サイトでの

広告収入も入りますパンダ

そしてその運営サイトの

まさにコンテンツが

携帯同人コミック配信

なんですけども虹

このコミックをお客さんが

全て見る為には

コミック閲覧パスが必要に

なるので 普段の良くある

会員になる為に空メールは

送ってそのサイトの

会員になるて事ですね

そういうシステムに

なってるのでもちろん

サイトがしっかり運営

出来ていれば 自然と

会員さんも増えますし

この会員さんのリストはひらめき電球

管理画面の方で

確認できますので

こちらの会員さんに

向けてメルマガも自由に

配信できるので (o^ω^o)

そこは運営者の方に

よって色々わかれると

思いますけどもビックリマーク

単純に広告を貼って

お勧めサイトとして

メルマガを配信して

メルマガアフィリとして

配信していく人もいれば

サイトの更新情報として

カテゴリ追加しましたとか

コミック大量に追加しましたので

宜しくお願いしますだとか

様々だと思います(o`・ω・)ゞ

しかし僕としては

結局はお客さんの気持ちに

ならないと駄目だと思いますし

普段から広告ばっかり

配信されてきたら

正直うざいですよね?w

まさに迷惑メールですむっ

ですから 僕としては

まずはしっかり会員さんとの

信頼関係を作るメルマガを

配信していかないと 運営サイトは

育っていかないと思います目

何がともあれ全ては信頼関係が

ないとビジネスとして成り立ち

ませんしね p(´`q)

そういう事で結局はまとめると

いいながら僕の意見ばかり

話してしまいましたがw


結局まずは上に立つ

オーナーがしっかりとした

戦略と 人の気持ちに

なれる事が大事ですし

レンタルサイトオーナー

なんですから

ただウマくレンタルさせて

後は1人で努力して

頑張ってくださいビックリマーク

みたいな考えの人が

オーナーでこのビジネス

スタートさせても

誰もレンタルしてくれない

と思いますし そういう人が

宣伝かけても 怪しさしか

伝わらないと思いますわんわん

ですから僕はオーナーとして

しっかりレンタル者とは

同じビジネスをしていく仲間

として展開して行きたいし

その気持ちが一番この

システムには必要な事だと

思ってます (o^ω^o)音譜

それでは 今回も長々

すいませんでしたw

それでは 激熱で仲間を

募集してますので 何かあれば

p(´`q) 気軽にメッセください メラメラ



メインブログ ⇒ ★りゆ★パンダ祭り

レンタル詳細HP ⇒ 詳細HP

オーナーランキングサイト ⇒ 携帯 DEEP★RANKING