はじめまして (o^ω^o) 新ブログスタートしました(ω)/★ | 次世代モバイルアフィリ活動日記(o・ω´・o)b

はじめまして (o^ω^o) 新ブログスタートしました(ω)/★

初めまして (^0^9)



激熱アフィリエイターの

りゅですd(´Д`★)



すでにメインブログの方は

あるのですが音譜そちらは

日々の事や少しギャグ

まじりのブログになって

ますのであまりネット

ビジネスの事を真剣に

語る機会も少ないのでメラメラ

今回こちらの新しいを

ネットビジネス専門ブログ

として展開していこうと

思いスタートさせましたべーっだ!


ちなみにメインブログは

こちらですw

★りゆ★パンダ祭り

今は主に携帯アフィリエイト

ブログアフィリエイトと

専属アフィリターとして

活動してるのですが

10月の後半からひらめき電球

新しい携帯アフィリエイトを

仲間と共にスタートさせまして



ブログの流としては

この新プロジェクトの

活動日記+この新ビジネスを

一緒に進めて行く仲間の

募集も兼ねて更新して

行こうと思ってます(ω)/★



自分達の活動を日記として

紹介して行けば

確実にこのシステムの凄さは

伝わると思ってますしメラメラ

やはり今回のビジネスは

相当の実力者なら

あえて仲間と共に展開する

事はないんだろうなと

思いますけどパンダ

僕は実力があろうがなかろうが

信頼できる仲間と展開

していくだけでモチベーション

やそれぞれの考えで

新しい戦略も生まれるし

常に相乗効果を大事にしたい

と考えてるのでアフィリエイトて

黙々と個人で作業する

イメージがあると思いますしガーン

現に個人の作業が大半を

占めると思いますけどもビックリマーク

そんな中 仲間とスカイプを

使って情報交換や

その他メールでもいいですけど

自分には仲間いて一緒に

前に進んでいくんだて気持ちに

なるだけで相当違うと思いますアップ



現に僕もまだキャリア的には

一年経ってない位ですけど

最初はただ黙々と1人で

努力して知識つけて作業して

何回も壁にぶち当たって

それでもあきらめずに

頑張ってきたからこそ

成果も出る訳ですし

ある程度安定して広告収入は

稼げるようにもなりべーっだ!

それと同時に更に

ネットビジネスの可能性を

知る事ができましたしひらめき電球

ですから結局は初心者でも

すぐにアフィリエイトはスタート

できますけど 結局は適当に

やっても稼げる訳もないです

だからこそ良く色々なとこで

言われてますけど 

アフィリエイターの95%は

月5000円も稼げないて

何かこれ聞いただけで

やっぱり相当難しいし

せっかくスタートしても

こんなんするなら普通に

仕事してた方がいいだろビックリマーク

ってすぐ挫折する人が多い

と思いますけども

実際これだけ誰でも

はじめられるビジネスだけに

こういう割合になってる

ので実際稼げてる5%でも

相当な人数が稼げてると

思います そして10月の時点で

アフィリエイト素人だった友達

に僕がアドバイスするから

最初は副業て考えで初めて

いいて事で誘ってスタートさせて

はじめの一ヶ月はとにかく

アフィリエイトの仕組みから

どうしたら最短で報酬でるか

て事を重点的に教えて晴れ

今では自分でしっかり広告を

選んで 成果も出して

わずか一ヶ月で5000円なんて

軽く突破できましたし

結局はいかに効率良く

作業できる方法を知ってるか

そして稼げる方法を知ってるか

で大きくスピードも

変わってくると思いますし馬

こうやって僕と初心者の友達は

情報交換しながら進めたから

こそ こんなに早く結果出ましたし

友達もアフィリエイトで稼げる

事がわかってからは目

前よりも更に真剣に取り組む

ようになり そして

これからはその友達も

色々なアイディアとか

新しい情報も取り入れて

いくと思いますしそれがまた

僕や他の仲間にも入りますし

これがまさに相乗効果ですよね音譜

僕も実際普通のバイトよりは

全然稼げるようになりましが

まだまだ前に進む為に必要な

知識は沢山ありますし

常に前に進んでいきたいのでメラメラ



その為にもこうやって

仲間と共に進める事は

凄く大事な事だって事を

物凄く長くなりましたがwww

まず最初に伝えておきたい

と言う気持ちで 今日は

この辺で失礼します虹



次回からは今仲間と

取り組んでるアフィリエイトの

具体的な話を更新していくので

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



それではまた (^O^)/




盛況ニコニコビックリマーク
携帯サイトの全て

ここに集結
メラメラ

RADICAL RANKING