【開催間近!】 2016年をもっともっともっと最幸の1年にしたいあなたへ | 静岡浜松コーチング・メンタルコーチ・スクール

静岡浜松コーチング・メンタルコーチ・スクール

静岡、浜松、富士、沼津、伊豆を中心に、アスリートサポート、学生支援、企業支援、親睦会の開催など、県内各地で活動しております。コーチングで静岡を元気にしたい!地元の可能性を広げていきたい!熱い想いを持ったプロコーチ集団です。


こんばんは
メンタルコーチのたきざわです♪

さて、11日(祝)の開催が迫ってきました


コーチングで自分らしい満たされた1年を引き寄せる!
『 2016年スタート・ダッシュLive!! 』  
  ~~自分らしく最幸の1年を過ごす方法~



 ■ 2016年、今年こそ、本当に充実した最幸の1年にしたい!
 □ 2016年を転機にしたいけど、心から満足できる1年にするにはどうすれば?
 ■目標とか、毎年考えて決めるけど、どうも思い描いた通りにならない
 □自分の軸や自分らしさを大切にして、人生や仕事をしていきたい!
 ■頭だけで考えた窮屈な目標じゃなく、心が躍るような自分らしい目標を決めたい!
 □2015年はなんか不満が残ったから、2016年はもっともっとチャレンジたくさんしたい!
 ■ いつも年初に「こういう1年にしよう!」って決めるけど、だいたいそうならないし、
   いつの間にかわすれちゃってる・・・ 忘れずに、ブレないようにするには?
 □2015年はなんか不満が残ったから、2016年はもっともっとチャレンジたくさんしたい!


そんなあなただからこそ、
           来ていただきたい体験型セミナー!!


詳しくは、こちら から!!!