ベビマ中にすやすや♡ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

image

2024.5.13

山ゆり支援センターにて

ベビーマッサージ開催しました♡



8組の親子さんと
たっぷり楽しみました😊


ママたちの
身体を緩める
ラジオ体操から

今回もスタート。




体操するから
待っててね



赤ちゃんたちに
伝えてからスタート。


一緒に
リズムに乗って
楽しんでくれる子や


にこにこと
見守ってくれる子もいて

身体も心も
ゆるゆるとほぐれましたよ♪


お子さんたちの
発達の段階に合わせて
アドバイスもしながら

ベビーマッサージしました。



ベビマ中に
ねんねした子が2人。

かわいいことー♡




抱っこ紐の調整では
ぎゃん泣きしていた子が
ベストポジションになったら
ママのお胸に
ぴったり頬寄せて
すーすー、寝息♡


ママ自身も
軽さを感じられて

楽ちんを体感してくれました。



感想、質問
たくさんありがとございますっ。


質問には
ライブ配信で答えていきますね!


上の子に多めに関わった方がいい?♡


離乳食の始め時♡