必要とか不要とか♡ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

image

image

花の名前を
知らなくても、

花のない
生活だとしても
生きてはいける。

だけど、
花があると
私の心が喜ぶんだ

花は
私の心を
動かしてくれて

私の人生を
豊かにしてくれるから。

だから、
私の人生に必要。

何気ない
夫婦の会話で
気づいたこと。


必要とか

不要とか

人によって

それぞれで


人にとって

不要だとされている

人、物、事であっても


私にとって

必要だと感じる

人、物、事を

大事にしていくことが

私の「しあわせ」を創ってる。