偽閉経療法を始めることに♡ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

昨日は結局、
婦人科と循環器と
2部門受診できた!
(受賞できたみたいなニュアンス🎖️)

患者の立場になって
病院巡りする日がくるなんて...
と思いつつも

順調に歳を
取ってるって思ったら
なんか笑えてきて、
しあわせだなって浮かんだ爆笑


友との話題が
恋愛や夢から
仕事や子育てになり
病気や健康についてに
移り変わるのは本当なんだね笑


婦人科では
子宮筋腫が
すくすく育ってたゲッソリ


月経の
サイクルの変化

経血量もアップ

貧血も指摘され


やっぱりなー!!と
合点。。。


不自然なことは
したくない!!

そう
思っていたけれど
筋腫の大きさに
閉経療法することに
決めました。


丁寧にわかりやすく
説明をしてくれる
ドクターだったから安心。


昨日から
鉄剤も飲み始め
からだ楽になるといいな。


自分でも
巡りがよくなるように
温活はじめてみよう。


患者という立場で
感じることも
大切にしてみよう。


​夫飯

味が濃かったー😆


美味しくいただきました♡





やりたいことは
生きているうちに
欲張ってやる!がポリシー
ベビーキッズマッサージアドバイザー
看護師 2児の母 ながやまさちえでした♡

 
私の人生の根っこにある
「触れる」「タッチ」「家族」
本腰入れて伝えています。!
 
 

ママが笑えば子供は笑う

その姿を見て、パパも笑う

ハッピーを循環させていこー!

 

 

赤ちゃんを

育てているママには

ベビーマッサージ♪

 

image

 

幼稚園、小学校入学、

進級のお子さん子育て中の

ママにはキッズマッサージ

 


あなたの今

ありのままを応援します

 

友だち追加