<募集終了>10月「まんまる」ベビーキッズマッサージ♡ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

 

10月募集スタートしてます♡

 

 

 <10月募集>

うまれてきてくれて

「ありがとう」を

伝え合う時間♡

image

 

詳細はこちら↓をクリックしてください(^▽^)/

10月募集 ベビーマッサージ in コマメベーカリー

 

ふれることはいいことばかり♡

なんと、副作用もないのです爆  笑

 

 

免疫アップや子育ての困ったにも

対応してくれる、ふれること

 

 

そして何よりのギフトは

親子の心の根っこを育みあえるということ♡

 

 

期間限定の子育ち期間を

楽に、楽しみながら

スタートするきっかけになります

 

 

赤ちゃんとどう暮らしたらいいかわからない

あなた

 

 

不安や悩みばかりが募って

ぐるぐるしてしまう、あなた

 

 

もっともっと子育ちを楽しみたいと

思っている、あなた

 

 

ふれる時間をご一緒しましょう!!

 

 

お母さん力upしますよー♡

 

image

ベビーキッズマッサージアドバイザー

ながやまさちえ

 

 

【募集中の講座情報】
 
9月29日
ゆっこの部屋 ゲストスピーカー
テーマは「お母さん」
 
 
 
 
魔法の夢ノート®︎リクエストも
受け付けております。
 
 
 
LINE@にて最新講座
日々のつぶやきなどもお届けしています

友だち追加
 
 
{A065E310-9341-4407-8AB5-E92257F5385A}

 
ありのまんま そのまんま がまる
「まんまる」
ながやまさちえりんご