するりと叶うタイミング♡ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

地域の方と繋がりたい♡


子育て中のお母さんたちの心が軽くなる、ひとつのきっかけの場を作りたい♡


そんな想いがありました


自分の内側から湧いてきた願いがひとつ、ひとつと叶っています(T ^ T)(喜)


浮かんでは消し
一歩踏み出しては、後退りし💦


自信はないし
独りよがりな気がしてしまうこともある


目立ちたがり屋な割に
注目されるとビビる(笑)


想い先行で計画性なし
直感優先で採算も考えられてない


やらない理由ならいくらでも出てくる


でも何で繋がる?
でも、どんな場を作る?


でも亀の歩みで進んでみる
動いてみなくちゃはじまらない


するりと叶うこと
うまくいかないこと


するりと叶うことは
その後の流れもとってもスムーズだとわかりました


ここ最近、感じるのは...
パッと浮かんで、すぐに動いたことほど


するりと叶うということ♡



7月にまた新たな場所へ届けられることになりました


小さな循環を繰り返していこう♡

◆募集中の講座ベビー・キッズマッサージ教室 

「まんまる」

5月30日(火)→免疫アップコース
6月1日(木)→免疫アップコース
6月8日(木)→症状別、お手当てコース
6月15日(木)

時間は10時~12時

教室の流れ・雰囲気・持ち物の詳細はこちらをご覧ください

image

魔法の夢ノート®ワンデイ 

興味がある方、リクエストお待ちしています
そのあなたの声を→こちらのお問い合わせフォームにお気軽にお届けください

 あなたのありのままの今を応援する

まんまるサポーター

ながやまさちえ