<募集>3月ベビー・キッズマッサージ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

新座市 ベビー・キッズマッサージ教室

『まんまる』 ながやまさちえです

3月のベビー・キッズマッサージ教室のお知らせです

 

3月2日(木)10時30分~12時30分募集終了
3月日(火)10時30分~12時30分募集2組

 ☆次回開催は5月以降になります

 

〈対象〉生後1ヶ月〜未就園児

 

クローバー当日の流れクローバー

・エントリーシート記入

・オイルのパッチテスト

(オイルは使用しても、しなくてもOK)

・絵本の読み聞かせ or 手遊び

・マッサージタイム

・ママへのプチアロママッサージ

・ティー&おしゃべりタイム

 

初回3500(当日オイル・防水シート含む)

初回特典

1.写真付きマニュアルをプレゼント

2.お土産オイル20ml付き

3.ママへのプチアロママッサージ付き

 

 

 

 

 

 

<持ち物>

・バスタオル

・赤ちゃんのオムツや飲み物などの外出グッズ

 

<開催場所>

埼玉県新座市大和田自宅サロン 

「まんまるーむ」

*詳細はお申込み・振り込み後にお伝えします

 

 

お申込みは下記をクリックしてください

https://mahouno-yumeno-to.amebaownd.com/pages/551666/page_201607121430

 

 

レッスン前にご確認ください→

 

 

 心の土台心の根っこを育むベビーマッサージ


「うまれてきてくれて、ありがとう」

「あなたのペースでこころもからだも育っていこうね」


そんな想いを

ふれあうことを通して伝え合う時間パーラブラブ

 

お母さんと赤ちゃんの今に寄り添いながら、お伝えしています。

{9D760B45-9620-4303-A6FA-D3420BA09908}


ながやまさちえ