225*レッツ☆ダンシング!! | Team☆chopsticks

Team☆chopsticks

メンバーがランダムに日々の出来事を更新します!


おはよぅございまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ



お久しぶりの森田由香里ですよー!!



残暑厳しい中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私、事務所を決める面接ラッシュで体力の限界が近づいております←

そろそろリポD様の力を借りようかと思案中です。






そんな中、お箸のワークショップが昨日行われまして、夕方から参加してきました!!


ちょっとしたエチュードとダンスをやりました。

お箸でもリズム体操というダンスはしてたんですが、ちゃんと振り落としたダンスは初めてでした(・∀・)



自他共に認めるダンス踊れない人間だと思ってたんですが、




私、踊れることが判明しました!!




簡単な振りだったこともありますが、周りから踊れないと洗脳されてたみたいです(笑)



踊れる人から見たらまだまだなんでしょうけどね(´ー`)



すごく楽しかったので!
もっと踊れるようになりたいです!!




そんな感じで昨日、始めていらした方々!
また機会がありましたら是非ともTeam☆Chopsticksにお付き合いくださいませヾ(^▽^)ノ
お待ちしてますよ☆




今からまた面接だよーん(`・ω・´)森田由香里でした。