211*お疲れ様でした。 | Team☆chopsticks

Team☆chopsticks

メンバーがランダムに日々の出来事を更新します!

ども!
CAのウザい方、鈴木エリーです。
あぺんぽんぷぴーす!♪( ´▽`)

皆様の応援のおかげで暖かくほっこり楽しく全公演が終了となりました!
ありがとうございました( *`ω´)

色々とサプライズもいいとこだよ‼みたいなアクシデントも交えつつ、みんながみんな楽しそうに舞台に携わっていて、改めてみんなで作る演劇ってのは楽しい!ってなりました。
たまらないね。
いとおしいね。

たくさんの成功とたくさんの反省とたくさんの目標を吟味して、また新たな第一歩を皆様の前にお披露目します!


始めはちいさな繋がりだったのに、フタを開けたらすっごい人数を乗せたフライトになりました。
人と繋がっていくってすっごい難しくてすっごい素敵。
今後も出演者や関わって下さる方、応援して下さる方を募集中です!是非ご贔屓お願いします( ´ ▽ ` )ノ


$Team☆chopsticks



写真は初日終わり、舞台デビューを終えてお家で一休み後の工藤乃々葉さん。
まんまと私の萌えブレでぼやけてます。
出演おめでとうございます!そしてありがとうございました!
もっと大きくなったらまた出てね!

でわ、私は9月の舞台へシフトチェンジでお箸公演で上がったものを保って稽古頑張りますo(^▽^)o
こちらもよろしければチェックお願いします!

でわでわ!
まったねー(*^^*)