207*小屋入りー!! | Team☆chopsticks

Team☆chopsticks

メンバーがランダムに日々の出来事を更新します!



ごきげんようヽ(´▽`)/*°

長井 柚です!!








いよいよっ




いよいよいよいよっっ












よいよい!←








今日から小屋入りです!!!!!!!!









あっという間でしたねー…
本番は明後日からですってよ、
みなさん!!








稽古には
なかなか顔を出せなかった
お手伝いのゆずさんですが、





最終稽古をみて
みんなのヤル気と団結力が
格段に上がっているのを感じ、
じーんとしました。







私みたいな未熟者にまで
ダメ出しを聞きにきてくれて
ありがとうね~。












今日からは
ばったばたになりますが、



最後まで
お互いを思いやり、
作品とお客様に感謝して
全速力で駆け抜けるぞー!!






みんな、がんばろねっ(^o^)v









チケット予約は
当日まで受け付けております!



日時は
27日(金)14時~/19時~
28日(土)14時~/19時~
29日(日)12時~/17時~


場所は要町。
池袋から一駅のところ。


チケットは当日でも変わらず
1500円☆!










It's A Merry Surprise!






ご声援のほど
よろしくお願い致します(*^^*)






長井 柚