今年も、無事に受験が終わり、
横浜市内の小中学校でも卒業式も終わって、
やっと一段落つける季節になりました。
 
そこで、私たち「茶理庵w/16」一行は、
今夕より、
新潟県は上越国際スキー場で、
スキーやスノボを ”滑りまくって”まいりますw
 
 
滑る!
転ぶ!
転がる!
あ〜やっと大声で言える。
塾業界で忌み嫌われる禁止ワードw
 
入試を終えた14期生、
今年の受験生である15期生、
保護者、指導員、
みんなで、楽しんでこようと思っていますアップアップアップお願い
 
帰ってきたら、すぐに春期講習が始まりますゲローゲローゲロー
 
「これからの中学入試」のブログの続きも、
帰ってきたらすぐに書きます笑い泣き滝汗えーん
 
子も親も先生も つかの間の「お楽しみ」タイム。
ケガなく事故なく病気なく、
全員元気に戻ってこれますように…。
 
行ってまいります!
 
留守中、教室は不在です。
ご連絡はいただいても、3月26日以降でないと
お返事できませんので、お許しください。
 
(盗るようなものは何もありませんので、
泥棒とか入らないようにお願いします。)
 
 
 
イチロー選手、長い間、お疲れ様でした。
これまでの人生、これからの人生、
どちらも、大いに楽しんでくださいね。
多くの感動と勇気を与え続けてくださって、
ありがとう!!!お願いえーん日本国旗