こんにちは
舞道@ちょびですべーっだ!
桜もちらちら咲き始め、
春を感じられるような日が続くようになりました。

先日、4月3日は、川棚のリフレッシュパークで
菜の花よさこい祭に参加して参りましたチューリップ黄

設営の途中に雷雨、雹(あられ?)まで降り
天候はあいにくでしたが…
さまざまなチームとの交流もたくさん出来、
芝生を囲んで屋台で買ったものを食べたり
公園の遊具で遊んだり遠足みたいで楽しい一日でした
で も す ご く 寒 か っ た 雪 
みんな風邪引いてないか心配です。

さて、この日は舞道 結成当初の曲を
踊って参りました。
YOU TUBEに動画をアップして頂いておりましたので
お借りします。
ありがとうございます。





今の踊りとは雰囲気違いますよね。
凛々しく動きで魅せるメラメラ
ほら貝や和太鼓を使っている曲なんです。
今の煌は、サーカスイメージ王冠1
その前の遥は、演出を聞かせた醍醐の花見テーマブーケ2
皆さんはどの舞道の曲が好きでしょうか??

次のお祭りは5月3日。
ゴールデンウィークです!
さて、どの曲を披露するのか会議ですね…。
練習頑張ります