TEAM-BRYANお客様スナップ ブルックリン | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com




月曜日恒例のお客様スナップ公開






新ブランド 『ブルックリンオーバーオール』 スタートや 『VONN 』eye wear POP-UPに 沢山ありがとうございます♪






VONN eye wear POP-UPに

お買い上げありがとうございます♪





VONNの眼鏡👓お買い上げありがとうございます♪




VONN eye wear  眼鏡姿もカッコイイ

VONN eye wear POP-UP

roarguns 愛用ありがとうございます♪


VONN eye wear POP-UP ありがとうございます♪眼鏡👓お似合い

roargunsご愛用ありがとうございます♪


親子で、VONN eye wear POP-UP ありがとうございます♪


また、ブルックリンオーバーオール のデニムお買い上げもありがとうございます♪


結構似合うじゃんって、親子さんで、笑顔☺️


〜7/7まで、VONN eye wear POP-UP開催中



ブルックリン


新ブランド NY ブルックリンオーバーオール お買い上げ嬉しい限りです。


ブルックリンオーバーオール ありがとうございます♪




新ブランド ブルックリンオーバーオール 

お買い上げ嬉しい限りです。







ブルックリンオーバーオール





THEONENESS チャリティ-にご参加ありがとうございます♪



新作お買い上げありがとうございます。






夏シャツ お買い上げ嬉しい限りです。笑顔がイイね☺️



夏開襟シャツ ブルーありがとうございます。爽やか 



全身ありがとうございます。カラーリングがさすが!





STRUM DeeTA お買い上げ嬉しい限りです。



エゴトリッピング イエロージップポロ 愛用ありがとうございます♪ 


ありがとうございます♪



BOYLONDON女子 ありがとうございます♪


幸せのピーチ🍑パイいただきました。感謝しかない ご馳走様😋でした。美味すぎる









オススメたまごパンツ 差し入れありがとうございました♪😊かなり美味かったです。


 


一部夏お買い得品コーナーも登場!! 是非ご利用くださいませ








インスタライブ 



予告


エゴトリッピングの2024-25冬物のインスタLIVE展示会を6/26水曜日 20:30から インスタegotripping officialで開催 


それと同時に BRYANオンラインショップにて、期間限定 予約受付スタートさせていただきますので、ご利用くださいませ

EGO TRIPPING コーナー