新ブランド VONN eye wear POP-UP 〜開催サングラスの季節 | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com


VONN  ヴォンのEYE WEAR

笑顔になる眼鏡👓


自分を慰められるのは、自分だけ

自分を変えられるのは、自分だけ

自分の印象を変えるのも自分だけ

笑顔 笑顔溢れる 眼鏡って 軽くてびっくり

イメージ変わってびっくり‼️ なんだコレっ!


6/8〜7/7sun



笑顔になる眼鏡




世界で注目を集めるアイウェア VONN  ファッション関係者から火がつき デザイナーや俳優さんが 良く愛用されていますブランド VONNヴォン



東京の原宿にて創業したメガネブランド。

VONNのメガネはデザイン・製造など全ての工程を日本で行い、最高峰の技術を誇る福井県鯖江市の熟練された職人の手作業により、1本1本磨き上げられた高品質で美しいプロダクトの眼鏡です。

VONNのメガネは日本だけでなく海外でも高く評価され、国内外の名高い眼鏡店やセレクトショップで販売されています。柔軟な発想と共に、高品質なオプティカルを通じて、身につける人の個性とともに成長できるメガネブランドでありたいと願っています。


BRYANでは、馴染みある香水イタリア ミルコブッフィーニをはじめて日本に紹介した会社 Bluesが 手掛ける 眼鏡 今回 日差しが強くなるこの季節に タイミング良く 取り扱いが決まり POP-UPを開催 普段並ばない数と量をご紹介出来ますので、足を運んでみてください サングラス🕶️と度も入れられる👓 メンズとレディースをご用意しています。国内生産にて、輸入品より 価格は適正と思います。眼鏡で印象が変わります あれれ 以外と似合ってじゃん って 

東京ですと表参道ヒルズやビームスで 手にした方も いらっしゃると思いますが、初めて方も お気軽に


ビームスさんのYouTubeでも取り上げられてましたね


YouTube



今回ビームスに続きBRYANで、

POP-UP 開催 なんと100点のサングラスと眼鏡

度も入れられる眼鏡

チタンを使って軽く丈夫で

繊細でオシャレ


夏の紫外線UVカット


愛知県豊田市のBRYANで、POP-UP Storeが登場 BRYAN の隣りイベントブース いつもkiryuyrikさんやSTRUMさんのイベントを行なっているブースです。


無理な接客を一切いたしません 掛けて 自撮りしてOKです。静かにゆったり見てください SNSもOKです。

まずは、知って 触れて 掛けて 笑顔になってください 髪型や色を変えると気分が上がりますよね 眼鏡は、試せますので、本格派の眼鏡屋さんで扱う安心の商品達 この期間のみ 素敵か出逢いを揃えておりますので、豊田市BRYANへ 人生の転換期って ありますよね それが今って感じませんか? 


6/7fri〜30sun

火曜日定休 

10:00〜19:30

#vonn #眼鏡男子 #眼鏡女子 #サングラス好きな人と繋がりたい #愛知県 #豊田市 #豊田市の魅力発見 #豊田市セレクトショップ #豊田市眼鏡 #ボン #ヴォン #bryan_editor #鯖江メガネ #madeinjapan 

@vonneyewear 

@bryan_official_jp


愛知県豊田市西町5-5 VITS TOYOTA TOWN 1F

10:00〜19:30

火曜日定休

立体駐車場🅿️3時間無料サービスあり 駐車券をご提示ください 名鉄豊田市駅から信号機一つ 歩いて4分マグドナルドから見えるVITS 1Fです。


BRANDPROFILE

2015年に東京・原宿にて創業したオリジナルオプティカルブランド "VONN"。

ブランド名は "Vision Of New Nostalgia" の頭文字から抜粋。


"Vision"

自分達が持つ視野、視覚の間口を広げていき、新しい考えを取り入れ、次の方向性を提示し、提案していく。


"New Nostalgia"

過去を懐かしみ、古き良き時代の物に想いを馳せながらも、 歴史や技術を継承し、

新たなヴィンテージを定義し、構築していく。 この2つの想いが込められています。


VONNが創造する時代や性別を問わない普遍的なプロダクトは、これまでデザイナー自らが

収集してきた古着やヴィンテージオプティカル、古いアメリカンカルチャーから色濃くインスパイアされながらも、掛け心地や美しさ、そしてクラフトマンシップを兼ね備えた、唯一無二の存在です。


デザイン、製造など全ての工程を 日本で行い、世界最高峰の技術を誇る、福井県鯖江市の熟練した職人の手作業によって、1本1本丁寧に磨き上げられる高品質で美しいプロダクトは、日本だけにとどまらず海外での評価も高く、国内外の高感度な眼鏡店やセレクトショップにて展開されています。


柔軟な発想や時代性を織り交ぜながら、作り上げられる上質なオプティカルは、掛ける人のパーソナリティ ーに寄り添い、その人にとってなくてはならなく、そして思い入れがあり、共に成長出来る存在でありたいと考えます。













ジョニーデップが、お気に入りの鯖江の眼鏡を追加で200点個人オーダーした話しや 坂本龍一さんの眼鏡等 やはり鯖江産の眼鏡が 愛用される信頼安心の職人技眼鏡達は、世界中で愛されていますね 






































本日から 7/7sunまで開催


made in Japan
世界の眼鏡の名産地 鯖江市
この100点が揃う貴重な機会に是非来てお試しください♪眼鏡好きの友人や家族も 


お買い上げありがとうございます♪



BRYAN




  BRYAN(ブライアン)

---------------------------------------------

WEB SHOP↓新作入荷

http://www.team-bryan.com/


MAIL

info@team-bryan.com


ADDRESS

愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン1F


PHONE

0565-31-5203


OPEN

10:00-19:30


火曜日定休日



BRYAN YouTube Instagram オンラインショップ ↓↓ クリック!