特大号TEAM-BRYANお客様スナップ 満員御礼 | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com

特大号TEAM-BRYANスナップ

好き物囲まれる幸せって 笑顔になるんですね



月曜日恒例のお客様スナップは、


ストラムイベントと春物買いのお客様スナップです。


沢山のお客様に支えられた今回 特大号としてスナップをアップいたします。











ストラムの革ジャンが最高だとインスタの知り合いから勧められたとのことで、久しぶりに、ご来店 嬉しい限りです。








16歳で ストラムに目覚めるファッション好き女子ありがたいことです。





満員御礼 























これ欲しい 


これも欲しい

初ストラム これ気に入りましたと


この色がたまらん バーニングダイ最高!



次は、ホースレザーにしよう 決めた!と



ストラム着用で 参加ありがとうございます。


STRUMとroargunsの秋冬物チェック中 


店内に入りきれないお客様 嬉しい限りです。


Wさん 差し入れごちそうさまでした!STRUM着用ありがとうございます。
















IroquoisとEGOTRIPPINGの眼鏡着用ありがとうございます。






御結婚おめでとう御座います♪


光川さん 差し入れごちそうさまでした♪美味い


今度高校になる息子さんと一緒に ご来店 




BOYLONDON 沢山嬉しい限りです♪


kiryuyrik沢山お買い上げありがとうございます。


いつも笑顔 着用ありがとうございます。


全身kiryuyrik 嬉しい限りです♪

バンド衣裳を探しに いつもありがとうございます。


皆さん ご利用ありがとうございました。感謝感謝です。


今回STRUMのイベントは、お客様からの発案で決まりした。また、こんなイベントやって欲しいみたいな案がございましたら スタッフまで お気軽に 











BRYANオンラインにて、予約ページアップ完了

締め切り注意


リサウンドクロージング夏一覧



  BRYAN(ブライアン)

---------------------------------------------

WEB SHOP↓新作入荷

http://www.team-bryan.com/


MAIL

info@team-bryan.com


ADDRESS

愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン1F


PHONE

0565-31-5203


OPEN

10:00-19:30


火曜日定休日



BRYAN YouTube Instagram オンラインショップ ↓↓ クリック!