TEAM-BRYANお客様スナップ公開 イベント告知付 | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com

★予告STRUM 『カワズニキルヒ』IN TOYOTA 2/24(土)〜25(日)開催 そして日曜日にゲスト直営店Ryokoさん来店 BRYAN 






月曜日恒例のBRYAN お客様スナップです。




久しぶりに元スタッフの緒方っちが 遊びに来てくれました。


このフワっとした感じが、皆んなを笑顔にさせてくれますね(^○^)












買い物もしてくれました。Iroquois 


kiryuyrik Iroquois 春コーデ さすが!




リサウンドクロージングセットアップ ありがとうございます♪

全身ありがとうございます♪




献血🩸帰りに寄って下さって 沢山お買い物 ありがとうございます♪ 献血も人助けですね さすが





kiryuyrik推しありがとうございます♪





美味しい焼きたてみたらし団子差し入れありがとうございました。焼き目が香ばしくて めちゃくちゃ美味しくて、笑顔になりました。

我ながら撮影下手ですね 笑




岡崎から川田くん登場 元気でね






辻さん親子に差し入れいただきました。テンション上がりました。限定 山崎も白州もハイボール缶美味いです。


お買い物もありがとうございます♪STRUMニット帽 親子で共有 なんか ほのぼの いたします。







kiryuyrik ロングジャケット 


kiryuyrikジャケット THEONENESSのチャリティ-ご参加有難うございます。





roarguns REPLAY  NICOLE 

毎週お買い物にありがとうございます♪

roquoisカーディガン NICOLE タートル リサウンドクロージングリュック 着用ありがとうございます♪




ミスチル推し kiryuyrik春物お買い上げありがとうございます。








アレフルードラインパンツ






EGOTRIPPING パンツとIroquois春物ニット にusedコートの古着ミックスコーデ 



STRUM kiryuyrik roargunsご愛用ありがとうございます。


STRUM

★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ STRUMイベント開催


STRUMER 大集合!


STRUM カワズニキルヒ IN TOYOTA 開催

2/24土 〜25日 10:00〜19:30


日曜日にゲスト STRUM直営店の Ryokoさんが来店します。


ストラマー大集合!

STRUMを知ってる方 気になってる方 革ジャン試着してみたい方 撮影会もあり 新情報も 


お気軽にBRYANお越しくださいませ 初のイベントです。


🔳場合 BRYAN 0565-31-5203

愛知県豊田市西町5-5VITS TOYOTA TOWN 1F 


立体駐車場🅿️650台 3時無料サービスあり 












  BRYAN(ブライアン)

---------------------------------------------

WEB SHOP↓新作入荷

http://www.team-bryan.com/


MAIL

info@team-bryan.com


ADDRESS

愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン1F


PHONE

0565-31-5203


OPEN

10:00-19:30


火曜日定休日



BRYAN YouTube Instagram オンラインショップ ↓↓ クリック!