特大号2024TEAM-BRYANお客様スナップ  | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com




新年初 BRYAN月曜日恒例のお客様スナップ公開です。


年始も沢山お客様ご来店いただきました。感謝感謝です。



お正月休みに久しぶり会えた方々も、初めてお買い物される方々も


一部になりますが、お客様スナップ公開です。


特大号



2024年が、笑顔繋がる素敵な一年なります様に BRYAN




お正月海外から 


今から また 海外へ 出張先へ戻りますって 写真をいただきました。嬉しい

mutax ACANTHUS お買い物

海外出張中 お正月休みに久しぶりにBRYANに来てくださいました。お買い物と また お土産もありがとうございました。

お身体に気をつけて頑張ってください 僕等も頑張ります。









工藤さんとFAGRASS飯見ご夫妻と辻さん親子 スタッフ カトちゃん 


BRYANで お客様同士が偶然再会して 話しが盛り上がってます。








仲良しご夫妻 いつも笑顔 元気を貰います。


ヒロシさんから、北海道お土産 白恋人 いただきました やはり美味いです。ありがとうございました。




大阪から 御結婚のご報告に

おめでとう御座います♪末長くお幸せに お買い物もありがとうございました。




新年の挨拶に 今年も宜しくお願い致します。


仲良し2人 高級コートをチェック中


STRUMライダーズ 


kiryuyrikコーデ 


昔から念願のBOYLONDONボンテージパンツ お正月だし2本買い ありがとうございます。


毎年里帰りで、豊田市に その際に必ずお買い物に なんか嬉しいです。



前から狙っていた品をGET 新年からありがとうございました。



新年の挨拶だけって言っていたのに、見たら欲しくなって 笑

今年も、ありがとうございます。




普段着とスーツも お正月二回もお買い上げありがとございます♪






全身お買い上げありがとうございます。髪切って更にカッコイイじゃん




THEONENESSお買い上げ そして、お正月差し入れまでいただきありがとうございました。




お買い上げありがとうございます。取り寄せも出来そうですから、今しばらくお待ちください




kiryuyrik お正月スタイル カッコイイ


全身ありがとうございます。


近藤さん 全身STRUM カッコイイ


全身お買い上げありがとうございます。kiryuyrik BOYLONDON アレフレッドバニスター




全身kiryuyrik キマッてますね




ミナちゃんにアップパイ差し入れありがとうございます。




お客様の娘さん 大きくなったね

可愛い お父さんお買い上げありがとうございました。




初めてご来店 ロングコートとミルコブッフィーニ フレグランスを ありがとうございます♪また いらしてください 




お正月必ずご挨拶に来てくださって嬉しい ヘアパラダイムの代表 


コート リュック インナーまで、お買い上げありがとうございます♪毎週ありがとうございます。




Wさん 美味しい物いつも 差し入れご馳走様です。センス抜群


新年の挨拶に ありがとうございます。





沢山お買い上げありがとうございます♪



いつも遠くから、ありがとうございます。初売り朝寒い中並んくださいまして、感謝感謝です。励みになります。




全身ありがとうございます♪


今年ですね おめでとう御座います祝


全身roarguns ありがとうございました。


CAP PANTS ブーツ ありがとうございます。




kiryuyrikお買い上げありがとうございました。


BOYLONDON ありがとうございました。


いつもありがとうございます♪




全身EGOTRIPPING ありがとうございます♪






いつもありがとうございます。



全身ありがとうございます。

良い一年になりますように




いつもありがとございます。





美沙ちゃん 差し入れありがとうございます♪



ハマちゃん いつもありがとございます♪





今年も、

お近くにお越しの際は、

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ 


BRYAN一同



 NEWS 2024

IroquisPRE AUTUMN予約開始1/22締め

2024NEW YEAR SALE開催スタート

ys Yuji SUGENO真冬の新作発売

NICOLE新作コート入荷

Iroquis2024S/S新作発売スタート

roargun限定コラボバック再販

MIGHTY SHINE新作帽子発売



  BRYAN(ブライアン)

---------------------------------------------

WEB SHOP↓新作入荷

http://www.team-bryan.com/


MAIL

info@team-bryan.com


ADDRESS

愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン1F


PHONE

0565-31-5203


OPEN

10:00-19:30


火曜日定休日



BRYAN YouTube Instagram オンラインショップ ↓↓ クリック!

BRYAN会員特典