TEAM-BRYANお客様スナップ イロコイの巻 | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com






週に一度BRYAN お客様スナップ公開 土日に開催された 人気ブランド Iroquoisイベントに参加いただきました方々 ありがとうございました。



久しぶりのイベントにも関わらず沢山ご来店いただきまして、ありがとうございました。


そこでメーカー側から 次回も 

IroquoisイベントをBRYANで開催したいと 言っていただき 決まりましたよ 


BRYANのインスタにも インスタLIVEのアーカイブや 一眼レフカメラで撮影した お客様スナップを公開 



コチラでもアップを






Iroquoisイベント





Iroquois


Iroquois


Iroquois


Iroquois





Iroquois


Iroquois


Iroquois


Iroquois

Iroquois


Iroquois



Iroquois





Iroquois



Iroquois

 


Iroquois


Iroquois



Iroquois

Iroquois


Iroquois




Iroquois




Iroquois


Iroquois



Iroquois


















俺似合うなぁって 笑顔 






内木くん Iroquois オーダーありがとうございました♪













NOID ストライプパンツ エゴトリッピング ベルト ありがとうございます♪



全身コーディネート 

そのまま 着替えお帰りに 嬉しい限りです。爽やか



ABA HOUSE 渦巻きTシャツ 




Iroquois カーディガンご愛顧ありがとうございます♪






THE ONENESSご愛顧とオーダーありがとうございます♪



限定コラボ のオーダー皆さんありがとうございます♪ 締め切りが迫ってます。

コラボ企画 7/30締め切り BRYAN 




roargunsとIroquois お買い上げありがとうございます♪


全身コーディネート BOYLONDON ありがとうございます♪




Wさん 限定クッキーアップルパイ差し入れご馳走様です。めちゃくちゃ美味いです。  




Iroquois BRYAN 同時W配信インスタLIVE 後に 打ち上げ↓


BRYAN前の ろく さんのオープンテラスで、

大和さん カトちゃん オクえもん で 笑



お疲れ様でした。



News


tenbo




話題ブランド tenbo のサンプルをご用意してのオーダー会を8/中 予定 





News

8月は、新規silverブランド が BRYANでスタート


そこで、デザイナー参加のイベント予定 8/27sun


ラットレース インスタ












  BRYAN(ブライアン)

---------------------------------------------

WEB SHOP↓新作入荷

http://www.team-bryan.com/


MAIL

info@team-bryan.com


ADDRESS

愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン1F


PHONE

0565-31-5203


OPEN

10:00-19:30


火曜日定休日



BRYAN YouTube Instagram オンラインショップ ↓↓ クリック!