BRYANお客様スナップ公開 Iroquoisイベント情報つき | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com

Iroquoisイベント情報

2023 7/22sat〜23sun

BRYAN







BRYAN月曜日恒例のお客様スナップ写真公開です。



Iroquois イロコイ 大和さんもスナップ初参加!

先日 BRYANに Iroquois営業の大和ヤマトさん が 東京から遊びに来てくださいました。

BRYANの隣りVOSTOK さんで 飲みました。笑顔100点💯












Iroquois YouTube動画で、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、小安さんと大和さんの掛け合いYouTubeも楽しいですよね その大和くんを 迎えてイベント


そこで、急遽決定のお知らせ

♪───O(≧∇≦)O────♪

Iroquois

2024 Spring/Summer 

久しぶりにイロコイ展示会イベントをBRYAN開催します。

YouTube動画で、お馴染み ヤマト大和くんが、2日間 店頭に立ちます。楽しいイベントにいたします。是非BRYANにいらしてください。


2023 7/22sat〜23sun

10:0〜19:30


試着可能なサンプルをズラリ



BRYAN月曜日恒例スナップ↓




内木夫婦さん BRYAN変革に合わせて 色々アドバイザーしてくださってます。天才





美沙ちん 


ミサちん IVXLCDM  のカスタムオーダーバングル お買い上げ ありがとございます♪


素敵なプレゼントもありがとうございます♪







再入荷いたしました。

kiryuyrik ミュール Getありがとうございます♪笑顔満点💯




NOIDお買い上げありがとうございます♪




お買い上げありがとうございます♪ 




EGOTRIPPING ありがとうございます。


EGOTRIPPING ラッシュガード




kiryuyrik STRUMコーデ

B'zのLIVE前に ご来店 稲葉さんもご愛用の同じ品を着て テンション上げてLIVEへ 

いつもありがとうございます♪









服楽しんでますね さすが!カッコイイジップパンツだね 





いつも 沢山ありがとうございます♪ 





Iroquois egotrriping 







リサウンドクロージングパンツと

M×TPC 即完売Tee ありがとねー♪




笑顔満点💯 バンド仲間募集中だそう 




kiryuyrik 長財布 ご愛用ありがとうございます♪










GODSIZE ピアスお買い上げありがとう 




差し入れやプレゼントも ありがとうございます♪













皆様 幸せです。ありがとうございました。ぜーんぶ 美味しく いただきました。





ブラックハニーチリクッキー×kiryuyrik 予約受付中

kiryuyrikページを見る