いつもTEAM- BRYAN ブログをチェックいただきありがとうございます。


気温も下がり 秋冬物を探し来られる方は、ぐんっと増え  市外や県外からも お客様が ホームページを見てご来店 ありがとうございます。

店頭には、WEB SHOPに未掲載のブランドや新作が沢山あるので、皆さん驚いていらっしゃいましたね 


この時期は、店頭に毎日沢山入荷があり、作業が沢山 お近く方は、是非 店頭にも足を運んで下さい。

只今 新作の展示会資料CULLNI .ブラックハニーチリクッキー、Roen の予約を店頭で 承っております。

 NOID ライダーズ

RESUND CLOTHING
RESUND CLOTHING

TESS M


全身BRYAN Roen バロンパピヨム

EGO TRIPPING 北海道旅行にと

kiryuyrik  にゅスニーカー


全身kiryuyrik 




STRUM ストール






 NOID デニムライダーズ



 NOID 



CULLNI


kiryuyrik   ムーエイジデビルメント




お客様の渡部 様に 京都旅行のお土産に有名か豚饅 いただきました。肉いっぱいでカラシをつけて食べる 旨味汁が溢れるお土産 いつもご馳走さまです。



皆さんありがとうございます。


NEWS



CULLNI 2019 春夏物コレクションの資料が届きましたよ 予約受付中 




ブラックハニーチリクッキーの新作予約受付中






Roen 2019春夏物コレクション予約受付中






サンガッチョスニーカー ハロウィン企画にスカル 限定スニーカー 10月末予定あり







EGO TRIPPINGの2018-19AW カタログが完成 一回り大きくなって見やすくなりました。先着プレゼント中 通販ご利用の方にも先着プレゼント中







LEON掲載 1PIU1UGUALE3 RELAX


---------------------------------------------
WEB SHOP

MAIL
info@team-bryan.com


0565-31-5203

毎週火曜日休みになりました。