坂田日記 充実しすぎた一日!! | BRYAN 愉快なファッションBlog

BRYAN 愉快なファッションBlog

国内のみならず海外の高感度なハイブランドを100集結させた2ブースからなるセレクトショップBRYAN メンズ中心に一部ウィメンズを展開 45周年
愛知県豊田市西町5-5 VITS 1F
TEL0565-31-5203 .
www.team-bryan.com

こんばんは、TEAM-BRYAN坂田です('-^*)/


昨日トラブル発生で消えてしまいましたので、今日読んで下さいね音譜


題名が変わってるとか、気にしな~いパー(笑)


さてさて、先日ですが展示会回りで東京の方に行ってきましたアップ


いい出会いがあり、とても充実した2日間でしたビックリマーク


では、早速レポート書きたいと思います音譜


まず始めに行ったのが、今最も旬なブランドの展示会メラメラ


EGO TRIPPING BRANCH egotripping tetei Smack Engineer 


合同展示会場キラキラ


EGO TRIPPING

今回のラインは、エゴトリッピングの世界観がギッシリ!!


3次元的立体シルエット、麻混を使用したラフなスタイル提案音譜


デニム、チノ、カーゴ、コラボアイテムビックリマークようチェックやぁアップ


BRANCH

ベストを使用したレイヤードスタイルを提案ビックリマーク


特に目が止まった。 ワークシャツ、インクジェットTEE、ライダースポロがオススメクラッカー


※デニムハーフパンツは、要注意ビックリマークあて布にレオパード仕様メラメラINDIGO&BLACKメラメラ


tetei

デザイナーDEEN氏の拘りが詰まったコレクションとなってますよぉアップ


定番のど根性デニムが、注目ですねビックリマークど根性パーカーも発表ですクラッカー


Smack Engineer

今回もデザイナーこだわりのカクテルを追求してます音譜


お酒+Something 複数の飲み物を混ぜ合わせることで、独特な味やフレーバー


を作り新しい味を構造していく・・・メッサビックリマークオシャレですやぁ~んラブラブ!


大粒のジルコニアを使用した、グラスモチーフのネックレスに大注目ですビックリマーク5色展開キラキラ


記念にデザイナーさんと一枚パシリカメラ
TEAM-BRYAN 愉快なファッションblog border=

とても丁寧に商品説明して頂きましたニコニコ


バッチリ頭に叩きこんできましたので、皆さん何でも聞いて下さいねアップ


その後、CoalBlackの本社でもあるL・D・Hさんにお邪魔させて頂きましたが。。。ビックリマーク


凄いの何のガーン緊張のあまり、かなりキョドッてしまいました汗(笑)


あれは、誰が見ても驚く凄い作りでしたよえっ


エナソルーナマネージャー近藤さん、CoalBlackマネージャー功刀氏と


楽しくお話させて頂きアップ 功刀 氏とCoal Black代官山に向かって記念撮影音譜
TEAM-BRYAN 愉快なファッションblog

CoalBlackスタッフのヒロ君キラキラ自分キラキラマネージャー功刀氏キラキラ代官山店長ネダツさん


皆さん・・・本当にオーラキラキラプンプンで嫌になっちゃいますよぉパー


自分も、もっと頑張らなくてはあせると思わしてくれましたメラメラ


功刀氏、本当にありがとうございましたアップ今後とも宜しくお願い致しますアップ


Coal Blackをあとにした後。。。


会いたい方がいたので、寄ってしまいましたアップroar代官山 直営店キラキラ
TEAM-BRYAN 愉快なファッションblog

お店に入った直後にクローズでお馴染のこの方がビックリマーク


roarのスカジャンを羽織ってお出迎えしてくれますニコニコ男は、背中で語れってねグッド!


ここで、プチ情報メラメラ roarのデザイナー濱中氏が只今パリにいるそうですパー


ファンの皆さん、追っかけちゃダメですよあし(笑)


そして、今回ビックリマーク宮下氏と初の2ショットを頂きましたカメラ


いつもTEAM-BRYANのブログを見てくれているそうですよぉアップありがたやぁ~音譜
TEAM-BRYAN 愉快なファッションblog TEAM-BRYAN 愉快なファッションblog

そして、以前いた会社の師匠でもある、鶴田氏の後姿をちゃっかりと頂きましたビックリマーク


昔話にも花が咲き、とても幸せなひと時でしたニコニコ 落ち着きます音譜


お忙しい所、いきなりお邪魔したのにも関わらず優しくして頂きとても嬉しく思いますしょぼん


しかもビックリマークしかもですよビックリマーク お客様にと、ノベリティーを頂きましたアップ


ありがたやぁ~ありがたやぁ~音譜宮下氏 鶴田氏 ありがとうございましたアップ


まさに一日中無駄な時間が一切ない日でしたビックリマーク


最後に、どうしてもあのスタバで一息ついて見たかった。。。。って事でパー
TEAM-BRYAN 愉快なファッションblog

スクランブル交差点の絶景で、最後のシメ!!マンゴージュースを頂きましたアップ


顔に似合わず、フルーツ系大好きです音譜


バナナ以外も好きなんだねって。。。。 ド突いたろかパンチ! ゴリラちゃうで~パンチ!


では、これにてパー(笑)