取扱説明書!! | 恩波仲(OHANA)の奮闘記

取扱説明書!!

わたしの取り扱い説明書



はじめに、わたしの正しい取り扱いについて次の内容をよくご理解して使用してください。




わたしは日本国内向けJIS日本工業規格品ですが、
変圧機使用でDINドイツ工業規格での使用も可能です。

フタマタ、タコ足配線などは炎上爆発の恐れのある事は絶対やめてください。


産業廃棄物になる為不法投棄は絶対しないでくだい。


どうしてもすてる場合はリサイクル税を納付の上、

次のオーナーを見つけてから捨ててください。



その他日常のお取り扱いについては次の警告および注意を必ずお守りください。




ハイオク専用設計ですのでレギュラー、ジェット燃料、灯油や軽油にナフサは絶対入れないでください。

アルコールにコーヒー、キムチ、グルクンの唐揚げ、セミエビの刺身でしたら添加剤の代わりに補充可能です。


冷蔵庫や電子レンジには絶対入れないでください。


夏季の締め切った自動車内や直射日光の当たる所、冷房器具の近くに長時間放置しないでください。

腐敗、爆発、体調不良や絶縁の原因となります。

湿気やホコリの多い所、振動の激しい所に置かないでください。燃費が悪く不機嫌になる場合があります。


・常識の無い方マナーの悪い方

・お金を踏み倒す方
・誹謗中傷する方
・結婚式をドタキャンされる方
の侵入にご注意ください。
暴発の原因となります。

強力な磁気や電磁波のある所には置かないでください。

気持ちよくなって勝手に作動する場合があります

無理やり引っ張ったり、ねじったり折り曲げたりしないでください。


アートガレージ、もしくはコーンズのサービスマン以外は

分解したり改造したりしないでください。

雷にご注意ください

雷が鳴り出したらすぐに安全なところに
避難させてください。

留守にする場合は必ず連絡してください。

長期にわたる留守の場合は理由と居場所を明確にしてください。


<リモコンの使い方>


携帯電話の電源は必ず入れておいてください。



<テープを見る>


何でも見ますが強いて言えばカーアクション
泣ける映画に弱い場合がありますので、
水漏れには注意してください



<予約する>


予約は早めにしてください。
当日ぎりぎりになっての予約は受け付けられないことがあります。



<時計を合わせる>


わたしを待たせないでください。


<キャンセルのしかた>


ちゃんと謝ってください。


<故障かなと思ったら>


わたしに異常が感じられたときはとりあえず手を触れないでください。やけどする場合があります。
たいていの場合は自動修正機能が働いてそのうち回復します。


不調な場合は温泉につけると復活する場合があります。

どうしても不調な場合はアートガレージかコーンズに
連れて行って何か買ってあげてください、
間違いなく復活します。

末永くご利用いただくためにデリケートなお取り扱いと定期的なメンテナンスにオーバーホールをおすすめいたします。


トラブルなどあった場合、修復最低保証期間は電話打ち切り後一週間以内です。


クーリングオフは対象外の商品です。


わたしの製造年月日は忘れないようにしてください。


賞味期限は製造年月日から50年です


普段の扱い方によっては伸びる時もありますし

短くなる時もあります

機械物ですからあたり外れもあります


他人への譲渡または貸与はできません。


大切に保管し過ぎて紛失しないでください。


自動運転で旅に出るリフレッシュ機能が付いています

のでGPS機能やメールや電話などで探さないでください。
充電後自動的に帰還いたします。

時々、名古屋ドームのライト指定席で充電してる場合がありますが

気にしないでください。