ご無沙汰しております BOSUです



相も変わらず? Tさん



どこまで 浜名湖乱獲してるんです???



ジップの 大野さんと 2人の釣行は お控えくださいませ!




11月22日は 京都 森水産 日吉ダムにて大会がありました


日吉ダムは 現在 森水産が主催で 許可を取っての 月1回


大会が 開催されてます


現在 完全湖面利用は シャットアウトされていて


森水産が 許可を取っての 大会のみとなってます



だったら 簡単に 釣れるんじゃないの?


まっ 普通 そう思いますね


日吉の バス



真面目に そんな簡単じゃないです


今回 優勝されたのは



僕らも 交流が深い


デプス


ラインシステム



フィールドテスター 神吉さん























大減水だったのが 数日前の雨で 一気に 5mの増水



真夏なら 嬉しいが この時期には 危険な増水



その状況で ミドストかディープの 釣り選択が って思うけど



まさかの シャローゴミ打ちから 当たったようです



































しかも B-カスタムチャターとは・・・・



使い方は ラバジ的に カチカチ音を 出したい為の選択



ルアーの使い方 よく知ってますね~



他には  イボークシャッド



まだ発売直後ですね



これ・・・・・発売直後の ウィニングルアーなりました






































































なんと 2位の こうたくん リミット5匹




神吉さん 4匹で 300gの差で 勝利!










































ハード+シャロー1本勝負




この状況で まじ 格好いい釣りですね




なかなか こうは行かない現実





詳細は 神吉さんブログにて  http://blog.livedoor.jp/kingdom0405/





デプス http://www.depsweb.co.jp/index.html


ラインシステム http://www.linesystem.jp/



共に ご覧ください!














神さ~ん





メッチャ 音譜オメデトウございます!音譜














え?




僕はって?







ここ最近




釣れ方が 冬支度となってます






おしまい ( 聞かない事 )