メルマガでは予告していたけど、今日は家族でお出かけしました![]()
気仙沼の両親を招いて、ワカさんの両親も一緒に、6人でステーキ屋さんへ![]()
仙台牛をいただける
すていき小次郎さん
みんな揃って食事するのは3年ぶりかな?
一昨年のガガ祭りの時にも会っているけど、イベントの時はなかなかゆっくり話せないのでね。
こうしてのんびり語るのも久しぶり。
何よりも本当に素敵なお店なので、両親にもその雰囲気と味を楽しんで欲しいと思ったんです。
ほんと、素晴らしいおもてなし。
そして美味しい料理の数々に、両家の父母も大満足![]()
大切な人が喜ぶ姿は、自分自身も幸せにしてくれます。
ワカさんが僕の母に
「じゃ、これから毎年来るのを恒例にしよう
」
と提案すると、とっても喜んでくれました。
あんなにはしゃいだ姿を見たのは久しぶり。
有意義にお金さんを使うことができて、僕らも大満足です。
シェフの方からは、
「新刊買いましたよ。歴史ミステリー好きなので、とても面白いです!」
と、嬉しいサプライズが!
しかもその後、
さらなるサプライズも頂きまして、
嬉しいー![]()
すていき小次郎さん、ありがとうございました![]()
素敵な時間でしたー![]()
作家生活10周年作!
著者の集大成にして新境地の歴史エンターテインメント
大好評発売中です!!
オンラインサロン始めました~♪
皆さんのご参加をお待ちしています!!
僕たちは、日本赤十字社の 「ACTION!防災・減災」プロジェクトに賛同しています!!
こちらも好評発売中!!
























