影響。

そう、それは人の心を動かす事。

 

例えば皆さんがね、僕たちの本や発信を見て、

 

「これいいな。私もやってみよう」

「あ、美味しそう。僕も食べたい」

という感じで、それをやってみるとか食べてみるとか。

それが影響というもの。

 

で、その影響ですよパー

動かざるもの山の如しの、うちのワカさんもたまーに影響されることがありまして。

 

最近、あちこちから聞こえてくる

「あれ、よかったよねー。おもしろかった」

「あ、自分も観ましたよ。謎が色々解けたストーリーでしたね」

「ほんと、あれは愛の話だったよ」という、ある映画の感想の声気づき

 

そんな会話を耳にしてしまい、どうしても気になってしまったらしく。

昨夜突然、

「明日、映画に連れて行ってくれDASH!

と頼まれた。

(言わずもがな、ワカさんはひとりで行けない、映画館)

 

珍しい!!

そんなわけで本日は、仕事の予定を変更しましてパー

 

映画館へGO🎬DASH!

 

 

 

その映画がこちら下矢印

 

 

 

 

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

 

 

いや、おもしろかったです。

これはですね、すごく深い物語で一言では語れませんね。

行ってよかった。

だけどまさかねえ~、もう何十年も前の子どもの頃に観ていたアニメの、そのはじまりの物語を50代を前に観るなんて。

想像もしませんでしたよ。

まさか鬼太郎誕生秘話を、知れる日が来るとは……。

 

 

 

 

ワカさんもホットドッグを買って、鬼太郎ワールドに入り込んでいました🎥キラキラ

2ヶ月以上も上映されてるってすごいですね。

その理由が、わかる気がします。

 

睡眠時間を削ってでも観たかった映画、行った甲斐がありました。

影響も時には悪くないですウシシ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!