皆さん、こんばんは。
小野寺S一貴です。

元日に能登半島を襲った大地震と津波において、大きな被害が出ています。
それを受けて僕たちも何かできないかと思案し、3年前の熱海豪雨災害の時と同じように日本赤十字社を通して義援金を届けようと意思表明したのが、このブログの翌日の1月3日でした。

 

 

僕たちの声に、本当にたくさんの皆さんが賛同してくれました。
心より、そして深く、御礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

一通一通のメールを読んでいくと、多くの方が
「今回も寄付の機会を作ってくださり、ありがとうございます。」
「このような機会をありがとうございました。感謝します。自分にも何かできると思えました。」
「何かしないとという気持ちを取りまとめていただき、本当にありがたく存じます。」
など、たくさんの「ありがとう」の文字が……

いえ、それはね、違います。
ありがとうと言いたいのは、僕たちの方なんです。
こうしてたくさんの方が実際に動き、僕たちに義援金を託してくれる。
巷では災害に便乗した詐欺商法なども問題になる中、僕たちを信頼してくれる方々がこんなにもいることに感動さえしています。


今回なんと、426人の方から300万円を超える義援金をお預かりしました。
たった8日間、そして有料メールマガジンというクローズドの空間の中でものすごい金額です。

この300万を超える額に、僕たちの気持ちとできる限りの金額を上乗せした、
『380万円』を日本赤十字社宮城県支部に届けます病院
皆さんの思い、1円残らず全部全部届けます。この手でしっかり届けます。
そしてこのお金は、能登半島地震で被災された方々へ分配されることになります。


日本赤十字社宮城県支部とも具体的な日時の調整がつきました。
来週、赤十字に出かけてきます。
無事に届けましたら、改めて報告させて頂きます。


令和6年1月11日 小野寺S一貴・和香子

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!