今日は鏡開きということで鏡餅

 

 

もちろん我が家も鏡餅を開きましてパー

 

 

 

お汁粉で、いただいたのでありました割り箸

 

うちのあんこはとにかくおいしい。

どれどれ。

 

 
 
 
 
 
むふふ、うまいねえ~ウシシ

ご覧くださいませ、僕の嬉しそうな顔を(笑)。

 

年神さまのパワーをいっぱい頂きました。

 

しかも今夜は新月新月

そんな日に年神さまのパワーをいただくって、なんかいい。

元気が出ましたよー!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!