この間、久しぶりに大学の後輩と会って。

その時にこんなものをもらったんです。

 

 

 

白いチョコQ助。

知ってます?青森土産なんですけど、けっこう人気のレアお菓子。

ちょっと田舎っぽいんですけど(失礼パーあせる)、これが意外にも癖になる味わいで僕、ちょこちょこ手を付けていたんですよ。

 

だけど、ワカさんは「いらないよ、南部せんべいにホワイトチョコでしょ。たぶん好みじゃないわ、ワタス」って言って食べやしない。

 

しかし朝起きて、台所にある袋をみたら……

 

 

 

カ、カスしか残っていないガーン

それでワカさんに聞いてみると、

 

「いや、いらないって思ったんだけど夜中にワインのつまみにちょっと食べてみたらけっこうおいしくてさ。バレないようにちょっとだけ残したんだけど、わかった?」

 

いや、バレないと思ってたんかい!?爆  笑あせる

 

 

ひと目でわかったわウシシあせる

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!